Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【グラナド無料化潜入完全レポート】





゚+.゚(^▽^)゚+.




















いやーさ
グラナドってさ
プレイしてもあまりオモロイと思えるゲームじゃないんだよなぁ
しかもアップデートくるたんびに
ウィザウォロウォロの組み合わせが
どんどんクソPTになってきてるという間の悪さ(´・ω・`)
音楽とか背景とかがやたら凝ってるから
観賞して楽しむ感じな作品だよねw
ゲームって感じがしない(o'(ェ)'o)


でもやっぱ音楽だけはメッチャ好きだ゚+.゚(’ヮ’)゚+.
てことで
個人的にグラナドの好きな曲BEST3でもw

1位
Andalusian Rhapsody(デッキの4曲目)
無敵です

2位
Beyond Hope(最初の狩場の3曲目)
これは外せないっしょ ?(・ω・ノ)ノ

3位
Nangman Trance(テトラの地下墓地の3曲目)
この曲さえあればいくらでも狩りができそうw


これらの曲の
MIDIでも作ってる神は
どっかにいないもんかネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
探せど探せど見つからず(ノ_・。)
もしいらっしゃいましたら是非くだせーm(_ _)mペコリ

もうね
グラナド起動する=CDかける
みたい感覚になってきちゃってる(≧ω≦)
つまりこんな感じ
an
装備とか強さとかは
半年以上前に引退した時の状態(☆'(ェ)'☆)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/98-fa53cc4c

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

