Latest Entries

スポンサーサイト


\(^▽^)/

(^▽^)つ【RFからの移住先】

cabal
じゃーん\(^▽^)/

実は少し前からCABALに移住してましたw
というのも
いつだったか忘れたけど
RFで3ヶ月課金が停止になった時
「あーこれはやべーわ」
と思ってすぐに移住先探してたんよね(☆'(ェ)'☆)
多分アイテム課金だろうとは思ってたんだけど
ぶっちゃけSEGAの運営自体信用してなかったんで(・◇・)
今にしてみるとこの判断は正解だったと思ったw
んでもって
まー一度はLV7で引退しちゃったものの
CABALがまー一番無難だろうという理由から
移住?♪
今回は
FS(盾職)の防御特化で男キャラという
RFとは全く逆のキャラ育ててますネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
でもまー
GMスキルのシールドブレイクが強いんで
火力にもそこまで不自由はしてないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゲームとしては
序盤は確かにビックリするくらいクソゲーだったけど
中盤辺りから
グラナド並みに激しい範囲狩りになったり
スキルも派手になってったりと
いきなりおもしろくなるタイプかと
・・・・
とは言っても
もうLV100(現在のMAX)になっちゃってるんで
IN率は低下してますが・・・・>w<
そこまで本格的に熱中するつもりもないので
装備はそんなに上等なもんは身に付けてなかったり>w<
さらに
もう正式始まってるけど
課金アイテムも一切購入してない(o'(ェ)'o)
大抵の人はプラチナチケット買ってるみたいだけどね

ちなみに
今回はオフゲー感覚でひたすらソロでまったり遊びたいんで
名前は内緒です♪(TTMROSEと全然関係ない名前)
というか俺がCABALやってること自体知らない人のが多いだろうけどw
それにしても
国家戦用chおもしれーw
いたるところで殺し合い
安全地帯が基本的にないため街中でも殺し合い
つーか
ただのケンカ部屋だろw
スポンサーサイト

コメント

俺の移住先はFFになりそうだ゚+.゚(’ヮ’)゚+.

やっぱFE移住する人が圧倒的に多いのかねぇ
完美世界とかみんなやるんだろうか(o'(ェ)'o) ?

FF=ファイナルファンタジーね。念の為w

FFかよっ!
いあ、俺もFEだと思ってしまった。。

完美はやってみる。
当たれば!!

>シャオたん
ちゃんと分かってるから大丈夫よん(o'(ェ)'o)

>ドリさん
やほー\(^▽^)/
完美わ~
俺はまともにやるならTTMROSEかROSETTMで
そこまでやる気になれなかったら適当な名前でやろうかなと(☆'(ェ)'☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/95-20e48051

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

