Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【とりあえず】
少し前にRF課金してきました
んでも
1度ギルメンと軽くBDやったくらいで
それ以外なぁ?んもやってない>w<
でも課金しちゃったしもったいないんで
掘らせてますよw
しかも普段使ってない別PCでの掘り堀りなんで
本当の意味での放置 ?(・ω・ノ)ノ
LV1の掘りキャラじゃやたら殺されまくるんで
TTMROSEで掘ってみる
・・・・
殺されてる・゚・(つД`)・゚・
ってことで
TTMROSEで回避装備で掘らせることに
うーん
若干POTは減ってるものの
30時間くらい放置してたけど大丈夫だったようで(o'(ェ)'o)


(^▽^)つ【たまにはアニメの話など】
最近YOUTUBEにUPされてるのたまたま見たんですが
コードギアス?反逆のルルーシュ?
これ
おもろいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぱっと見全く期待してなかったんだけど
見てみるとおもしれーよオイ!みたいなw


(^▽^)つ【歯医者事情】
実は
今だに定期的に通っております
神経抜かれまくり&がっつり削られまくり
これさ
完治したら
もう2度と歯医者なんて行きたくねーよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン

コメント

コードギアスはおもろすぎるでしょ
ナイトメアフレームといいランスロットといい
最高w

追伸課金する金がないw

気が付いたら回復しとくよ゚+.゚(’ヮ’)゚+.

>paraさん
おもろいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>キリさん
よろー゚+.゚(’ヮ’)゚+.

RFサービス終了って俺これから本当に再開するつもりだったのに・・・一気にやる気うせた・・・またねローズさんブログハはいつも見てるよ~w

RFねぇ
終わる予兆は確かにあった気がしないでもないw
だもんでこっちは結構前からすでに
別ゲーに移住済みだったり ∑(・ω・ノ)ノ

何のゲームかは今は内緒だけどね(o'(ェ)'o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/93-3508d3e6

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

