Latest Entries

スポンサーサイト


\(^▽^)/

(^▽^)つ【さらばえたーなる inRF】

eta


今までありがとう(ノ_・。)
ボクラゎタビダチノトキヲムカぇマシタ










ってわけで
ギルド作り直した(o'(ェ)'o)
いやーねー
えたーなるの初期メンツが
もうほとんど引退しちゃっていなくなってる状態なんで
(一部の初期メンツとは俺も全く面識ないけどw)
色々と不都合じゃないか!
ということで新たにギルド作ろうって話が持ち上がってたみたいね
つーか
俺も最近RF全くやってないのでよく事情知らんw
メンツは元えたーなる+ちょこちょこ知り合い
という感じなのかな?

んで
新ギルドの名前は

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

なんだっけ(。'(ェ)'。) ?

ちょ・・・ちょっと調べてくるね・・・・

(´・ω・`)ノシ



ただいま(=゚ω゚)ノ
んで
新ギルドの名前は
あるてみす
だお(´・ω・`)ノシ
いやー
ネタとかじゃなくて
本気で忘れてた>w<
いやーね
ギルドの名前決める時
最後に残った候補2つが
「lololol」と「あるてみす」で
多数決して3対4だったわけで
俺はlolololの方に票入れてたから
あるてみすって名前がどっかすっとんでしまったらすぃ

ってわけで
えたーなるの今後の復帰者の方は
(サリーちゃんとかサリーちゃんとかサリーちゃんとか)
あるてみすに移住お願いいたしますm(_ _)mペコリ


それからそれから
まーやんLV50達成おめー\(^▽^)/
あんたすげーよw
いやー何が凄いってさ
聞くところによると自宅にRF環境なくて
ネカフェでLV50までやったってーの(o'(ェ)'o) ?
ありえんてw






(^▽^)つ【追申】
気付いたら携帯止まってました>w<
まー普段あまり使わないから問題ないけどw
外出の時も元々電話持ち歩くのってあんま好きじゃないし(・◇・)
ってことで今後はPCの方でメールお願いしますm(_ _)mペコリ
スポンサーサイト

コメント

最近、いいゲームにめぐり合えません(´・ω・`)
なので株にハマることにしました

ムッホー
またまた女の子だと思われた@@;;
どうしよ。。。。。
また今更言えないし・・・こまった。

株∑(・ω・ノ)ノ
なんか
前々から思ってたけど
株やってるMMOユーザーって多い気がしてならないw

サリーちゅわぁん
アンタいつRF復帰するんだよぉ(ノ_・。)
まー俺も全くやってないけどw
やっぱ喋り方的に女だと思われちゃうんだろうね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

サリーちゃんは、性別不詳でいいと思います。(´・ω・`)

ギスはもうすぐ47

バイモンもうすぐ45

ヘカテももうすぐ45

でも 飽きましたよ

結構進んでるなぁ~

まーでも飽きる時は飽きるよね(o'(ェ)'o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/90-9f51b618

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

