Latest Entries

スポンサーサイト


\(^▽^)/

(^▽^)つ【偽者イクナイ>w<】

今まで数タイトルのMMOで
俺のパクリ(らしき)名前のキャラを色々発見したので
知ってる限りを箇条書きにしてみようかと(`・ω・´)
ただ単にネタがにゃい>w<って話もありますが
まーそれは置いといてー

・偽TTMROSE
・TIMROSE
・NTTROSE
・TTNROSE
・ATMROSE
・アマギ隊員
・TTM
・TTMw
・TTMww
・TTMワロス
etc etc

こうして見ると
おもろいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
中でもATMROSEは普通に笑った((o(^▽^)o))キャハハ♪
あとTTMって人には白チャで「ISくれ?」とか言われたしw
それからそれから
かなり前の話なんですが
RFの2と4(だっけ?)のサーバーではTTMROSEって名前
誰かに取られてるらしい(ノ_・。)
代わりにTTMローズってキャラ作りましたよ!
今どうなってるか知らないけど
他にも何か面白いパクリ(らしき)名前発見したら
是非是非報告お願いいたしますm(_ _)mペコリ
オモロイ名前だったらブログのネタにするしw
スポンサーサイト

コメント

なんか1人違うの混ざってないか???

※一人変なのが混じってるように見えることがありますが
  ただの目の錯覚です゚+.゚(’ヮ’)゚+.

おーし、ラペルズだっけ?
そこでNGワード連呼してくるぞー

もち偽TTMでね!

ラベルズってなんだべ(o'(ェ)'o) o0O?

こっちも
なんかのゲームでロッグパワーってキャラ作って叫ぶかな゚+.゚(^▽^)゚+.

アマギ隊員≒ローズさんだったのか...よく見ればソックリでしたね
(長い物には巻かれるラリでした)

そそそそそそそそっくり!? ∑(・ω・ノ)ノ

一番長いのはらりさんです(>w<)ノ
俺はらりさんに巻かれます(>w<)ノ

3鯖あたりにTTMR0(ゼロ)SEっての作って抹茶で
「おっぱいおっぱい!!(^▽^ノ)ノ(^▽^ノ)ノTTM!!TTM!!ヽ(`Д´)ノ」
って叫んでこようかしら?゚+.゚(’ヮ’)゚+.

∑(・ω・ノ)ノ

でも
RFって数字名前に使えなかった気がする(o'(ェ)'o)

確かに数字でははじかれたので、ためしに「TTMROZE」で作ってみた゚+.゚(’ヮ’)゚+.

∑(・ω・ノ)ノ

ホントに作ったのか゚+.゚(’ヮ’)゚+.

アマギ隊員・・・
懐かしす・・

私のが懐かしす?w

てにゃタソのがナツカシス(´・ω・`)

RFもどってみよっとw

浦島太郎状態になるカモシカ+.゚(’ヮ’)゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/88-fa33fb0d

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

