Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【昨日は】
日曜日ということもあり
久々に街中のゲーセン行ってみたわけなんですが
さすがDDRSN100円4曲JOINTってこともあり
人結構いたなぁ?
(JOINT=2人用)
やっぱJOINTということを利用して
ダブルやる人が多かったですね
んで
かつてのDDR関連の知り合いと久々に出会って
一緒に踏んでましたが
うーん
俺明らかにやりこみ不足だよなこれ・・・
基礎体力の違いをまざまざと見せ付けられた>w<
近所にゲーセンはあるものの
せいぜい1週間?10日に1度行って
1?2プレイで終了だからなぁ
知り合いの一人はSNになってから
すでに270プレイやってるとか゚+.゚(’ヮ’)゚+.
こっちの10倍じゃないですか(・◇・)
この子の七つのお祝いに(激)だの
ゼファー(鬼)だのをGr15前後で繋ぐとか
今の弱体した俺には遠い幻の出来事だなw
でもJOINTで助かるのが
やっぱりハイエナですよ!ハイエナ!
知り合いがシングルプレイしようとしてるとこに
隣に入る
これ
やっぱ1クレ2人プレイできるのは大きいかも゚+.゚(^▽^)゚+.
でも
今ホント体力やばいんで
結局6?7プレイほど踏んで終了と
legend of MAX(激)Aランククリアが今現在は精一杯です(ノ_・。)
スコアに対する執着は今はないものの
やっぱたまに踏むとメッチャオモシレーって感じる(o'(ェ)'o)

過度の運動のため
今日は筋肉痛で苦しんでます・゚・(つД`)・゚・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/72-38eac6d4

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

