Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【そういえば】
DDRSNの第1回IR
気付けば終わってるしw
「気が向いたらやるかも?」とかほざいておきながら
結局対象コース1回もやってねーーーーーw
んで
今日辺りから第2回IR開始かー
中でも注目なのが
対象コースにBoss Rush episode Iが入ってること
難易度は全部HEVYで
1曲目 un deux trois
2曲目 SEDUCTION
3曲目 ORION.78(civilization mix)
4曲目 MAXIMIZER
5曲目 PARANOiA-Respect-
この5曲
・・・・
全くやりたいと思わないとってもステキなコース゚+.゚(’ヮ’)゚+.
速オリオンとパラリスまじいらねーw
最近またまたあまり踏んでないから
こんなコース1回でもやったら三途の川見えるw

まー
他の2つの対象コースは
SuperNOVAとNAOKI SuperNOVA selectionなんで
比較的まったりしてて気軽にできる感じなんで
試しに1回くらい踏みそうではあるけどw
でもなー
スコアの感覚忘れてるから光らねーだろうなぁ?
さすがに足6足7の曲で落ちるのだけは避けたいものです>w<

コメント

acaさんに抜かれたみたいです

acaさんがLV50になり、階級がACE級となって1位になりました。
TTMROSEさん、あなたは現在2位です。
1位にとてもこだわりがあると聞いておりますので
これから必死にLV50目指して打倒acaという感じでしょうか。

んー
最近はあまりMMOに時間取れないので
RF自体ほとんどプレイしてないですね(ノ_・。)
ランキングTOPに関しても「興味はある」って言ったけど
今はそこまでバカみたいな執着はないので
視界に入れば「まー貰っとくかなぁ~」くらいの感じなので
50は
そうだなぁ~
今の上がり幅ならそのうちなるだろう
くらいの感じっす(o'(ェ)'o)
急ぐとかは全然意識してないで
まったり気分転換に軽くプレイしてって
来年の初めくらいには上がるかなぁ~ってくらいの感覚だったり・・・w

なるほどでございます
ご回答ありがとうございました。

いえいえー゚+.゚(^▽^)゚+.

まったり気分いいですぉね~
また遊んでくださ~い(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/69-de8dbf87

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

