Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【将棋】
最近ネット対戦の将棋ちょくちょくやってみてるんですが
やっぱ久々にやるとおもしれーw
これでもその昔は道場で三段で打ってたもんで(o'(ェ)'o)
とは言っても別にすごいことでもなんでもなくて
そーゆー施設に行けばこれくらいの人ゴロゴロいるしねw
んで
得意戦法はズバリ四間飛車!!
っつーかこの戦形しか取らにゃい>w<
たまに気分転換に三間飛車とかやってみたりはするけど
(石田流は相振り飛車の時のみ使用)
完全に振り飛車党です(=゚ω゚)ノ
まー
居飛車も指せなくはないんだけど
やっぱどうも性に合わなくてネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしても
やっぱ久々だとポカが多いよな・・・
「どこ指してんだ!?ありえねーよ!」
「ムチャクチャヤンムチャクチャヤンエンドオブヤン」
とか多々あり(ノ_・。)
にしても
対右四間飛車と対棒銀の受け方忘れつつあるw
対右四間飛車の時って飛車ぶった切って
桂馬取ってぶち込むんだっけか(。'(ェ)'。) ?
対棒銀の時は角引くタイミングと金上がる変化の定跡が
ちと忘れつつある>w<
以前やってたとは言っても
将棋一筋!って訳でもなく
ただ単に数多くあるゲームの1タイトルって感覚でしたねぇ
現在50戦くらいやって勝率80%?85%辺りをウロチョロ

(^▽^)つ【イダー放置inRF】
んー
なんか最近RFのモチベ下がりまくりなんですよ・・・
ホント急にガクンと落ちちゃって
露骨に「飽きた」って感じちゃうんよねぇ
もうすでに5日くらいイダーに放置゚+.゚(’ヮ’)゚+.
たまに覗いても少しチャットやるくらいで
まともにプレイする時間ったら1日平均30分とかかも>w<
ボス?DH?何それ(。'(ェ)'。) ?状態
グラナドの時1度1ヵ月半くらい課金停止して以来
RF自体あんまやる機会はなくなったけど
にしても今回のはちと重病かと(・◇・)
RFというよりかは単純にMMOな気分になれない
と言ったところかねぇ?
まー
元々かなりの気紛れ屋なんでどうなるか分からないけどw
あー久々に聖戦行きたい気はするネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
にしてもROHANとか大丈夫かこれ・・・・



(^▽^)つ【本日のDDR】

THE SHING(激)が潰れました
(この曲判定ちょっとキツいかも・・・)

CHAOS(激)が半分くらいまで行きました
(止まるとこ一切覚えてないため実はまだ抜けてない>w<)

Healing D Vision(激)がAA寸前まできてます
(強制×1.5&リバースうざすぎ)

ORANGE(鬼)でツルっといってコケそうになりました
(体ひねりまくるんで)

左目のまぶたが蚊に食われました
(DDRと全く関係ない゚+.゚(’ヮ’)゚+. )

コメント

息抜きにコレ

つファミスタオンライン

いつもやる気満々ってなかなかですよね。
アップダウンがあってもいいじゃないですか、無理しなくたって(^^)
地球だって山や谷があるから面白い。
平坦ばかりじゃきっと美しくなかったですよ♪

ちなみに、昔兄に無理矢理将棋の相手をさせられた時期があります。
ほんのちょっとの間でしたが、櫓(総、金、銀)ともうすっかり忘れてしまいましたが、相手のミスをじーと待つのだそうですw。
蓑囲い(本?とか~)というのをやっていた気がしますが忘れちゃった(^^)

DDRコケない様に・・・がんばって楽しんでください(・∀・)シャンティ♪

すみません(;;)
前のコメントを書いた後、将棋用語で確かめたら櫓は矢倉、蓑は美濃でした。
更に、美濃に本とかは無いようです。
小学生の頃の記憶なのでw・・・HP誤字で汚して御免なさい。
編集で削除出来ないのですね。
今後はコメント控えます(;;)



>ろくぱわさん
ハンゲームのファミスタならまーやんと2ゲームほどやってみたw
ホームランが全然出ない゚+.゚(’ヮ’)゚+.
コンピュータの守備の性能高すぎ゚+.゚(’ヮ’)゚+.

>YUZUNOKAORIさん
意味はちゃんと通じてるので大丈夫です(。'(ェ)'。)
汚してというより元々適当すぎるブログなので
あまり
というか全く気にする必要ないよー(`・ω・´)
これからも是非是非荒らしちゃってください ∑(・ω・ノ)ノ

なぜかパンヤしてます><(挨拶

最近からだがだるー(n'ω'n)
書くことないけど荒らしにきたお><;

荒らし怖い>w<

パンヤかー
ちょっとやってみようかなと思ってたりする゚+.゚(’ヮ’)゚+.

有難うございます(^-^)
お言葉に甘えて書かせて頂きます♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワショーイ(^▽^ノ)ノ(^▽^ノ)ノワショーイ
   ワショーイ(^▽^ノ)ノ(^▽^ノ)ノワショーイ
      ワショーイ(^▽^ノ)ノ(^▽^ノ)ノワショーイ

ロハン
プレオープン
8月21日17時~8月22日22時

_/\_○_______________

ちょっとROHAN早いよなぁ・・・・
一応やりそうだけどモチベ上げるのは無理(ノ_・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/52-cfafe894

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

