Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【朝の聖戦後の出来事 inRF】
聖戦終わった後の封鎖戦で
ぽんこつのアクストの愛子さんが
死体で白チャで「コラの皆さんお疲れ様でした?^^」
と言ってるのが聞こえたので
お供えしたんだけど
その直後アクキャラでWISが(・◇・)
chat1
(族長だとあっちからのWISは見えるけどこっちからの返信は見えない)
※顔文字しか返信してないのは仕様です>w<

んで
それから愛子さんのコラキャラ(LV38)からWISきて
chat2

流れ的に「一緒に遊びましょ??」ということになり
ザウーンメコンさんのコラキャラ(LV18)も加わって
一緒に遊ぶことに(☆'(ェ)'☆)
※挨拶とかが全部\(^▽^)/なのも仕様です>w<
chat3

ってわけで
砂漠にてザウーンさんのLV上げ
スパルタ方式で一気に28まで引き上げた(o'(ェ)'o)
tc
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

けど
敵として出会った時はガシガシ殺し合いましょう! ?(・ω・ノ)ノ


(^▽^)つ【族長について】
最近この話題でトークすることが多々あるんですが
個人的には単純に
族長に関しては全く興味ない(´・ω・`)
けど
ランキングTOPには興味ある(`・ω・´)
貢献度=スコア
くらいの認識しかなかったり・・・・
結論からすると
あ ま り 深 く 考 え た こ と が な い ゚+.゚(’ヮ’)゚+.
去年辺りもこの話題出てたよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あー
ROHANのOβ開始8月25日かー
DDRSNのIR開始日も8月23日かー
・・・・どうしましょ>w<

コメント

お使いになって見ませんか?

ローハン
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
攻撃時にはインベノムスキルが作動してポーションをキープ。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!http://www.auto-mouse.com/

TCスパルタ狩り面白かったですね~w
ンメコンさんは何回も・・・何回も・・・ぐったりしてましたけど:;
レベル10個くらい上がったそうなので、よかったです^^
また機会がありましたら遊んでくださいね♪
愛の方のぶろぐでも書かせていただきます!w

ブログ見てきました(o'(ェ)'o)
コメント残そうとしたけどID持ってにゃい>w<
次は愛子さんをビシビシスパルタする番だね(o゚◇゚)ゴラァー

次あたり私もお願いしますね>w<

\(>w<)/

そこを狙ってPKしにいきますね^^

( д)       ゚ ゚



っぶ

っぶー  どーん ごあー ちゅどーん 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/49-9d4e0761

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

