Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【最近は】
ちとリアル色々忙しくて昼は外に出てること多いです(。'(ェ)'。)
ゲームの活動時間は主に夜だったり

(^▽^)つ【RF事情】
グラナド放置してこっちやってたわけなんですが
とりあえず47にしときました
1日12?15%くらい経験稼いで
5日くらいで46の30%→47の5%へ(・◇・)
BD効果恐るべし(`・ω・´)
基本的にはまけたんさんとペアでBDやってること多かったり
こっち火力であっち回避&破壊5杖って感じでやると
グレイザー2人でもTC以外は案外余裕で抜けれたり^^
んで
「なんでまた急にレベリングしたん?」
ってことなんだけど
いやーね
少し前に誰かが(誰だったか忘れたw)
「50杖だったっけ45服より47服のが似合うんじゃね?」
って言ったからってだけだったり・・・・
47

まー
確かに言われてみると47服の方が似合うような
45がダサすぎたような特攻服みたいだったような
・・・・
ぶっちゃけ
デザインとか
どーでもよかったりw
さらに言うと
防御とかあんまし興味なかったり(´・ω・`)
だから45服も必要最低限しかUGしてなかったし・゚・(つД`)・゚・
LV50までやることはまずないだろうから
LV45が火力の終着点って感じだったからねぇ
50C武器もあるし
LV47は防具しか変わらないからあんま考えてなかったですw
(45→46は上げるつもりもなくただ勝手に上がっただけ)
やっぱ火力一本なんで
攻撃装備は凝ってるけど防御装備はTTかなw
(便利かなと思って回避装備はある程度揃えたけど)
とーこーろーでー
47防具は
何装備してたっけ(。'(ェ)'。) ?
・・・
インテ恩恵3だとかインテ恩恵4だとかノーマル恩恵4とか
だったような記憶あるけど
どこが何か忘れたし>w<
付け替えようの慈悲5靴と魅力5手袋は
45装備のそのまま使い回ししときます
45と47ってノーマルの性能ほぼかわらんしw
あと聖戦出る頻度は2?3日に1度くらいかなぁ
夜しか自由に時間取れないから
やっぱやりたい方優先したいしね
それから
新規のギルメンが結構増えてるねぇ?
さっすがシャオたんw(ギルマス)
手が空いてる時LVUPのお手伝いしてたりします(。'(ェ)'。)

さてと
しばらく放置してたグラナド戻るかなぁ
今度はまたRF放置になりそうな気もするけどw
デリージュが恋しいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/22-487d8035

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

