Latest Entries



\(^▽^)/

久々に日記でも始めようかと
とりあえず1回目なのでゲームネタで普通に書いてみようかと
(以降ほぼ顔文字しか出てこないですw)

(^▽^)つ【DDR】
ほぼやってなかったけどSuperNOVAが出るということで
チョクチョクEXTREME踏んでみてるんですが
やっぱなまってるなぁ
体のバランス調整にはSoDeep(激)とかMAX系(踊)がいいかもしんないね
鬼とかノンストップやってもGrボコボコ出るし全然光らねぇ・・・TT
新作来るまでに全盛期の8割くらいの力までは戻したいです

(^▽^)つ【グラナド・エスパダ】
ウィザ1ウォロ2のPTメインでやってます
それ以外にはクラウドボネとスカウトがいたりしますがw
グラフィックとか音楽は間違いなく最高峰だけど
中身が・・・・ねぇ
LV72が実質ゴールみたいもんだからそれ以降やることないTT
狩りしても狩りしてもやることは狩りのみって感じで・・・・
LV80超えた辺りからモチベ急降下してます

(^▽^)つ【RF】
現在課金停止中です
半年くらいコラでダメ族長やってましたが
聖戦行かなかった理由はホント単純に『興味がない』としか・・・・
族長なりたて1週間くらいは普通に聖戦行ってたけどやっぱり面白くなかったTT
タイマンか中規模戦(5人vs5人くらい)なら面白いんだけどねぇ
ゲームとしてはグラフィックと戦闘のテンポとアニムス育成とゲリラは好きだったけど
バランスの悪さですべて崩壊してるかなぁ
結構いい素材は揃ってるゲームだと思うんだけど
システムが適当すぎるかとw
LV45以降はほとんどやることなくなっちゃう感じですね

最近のゲーム事情はこんな感じで
『某ふぉる』とかいう人のススメでMMOやることになったわけですが
まさか自分がやるとは夢にも思ってなかったよw

テーマ:\(^▽^)/ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/2-97bca70d

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

