Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【ケルビム討伐達成】
割と高確率でケルビムが出てくれるようになってきました(`・ω・´)bb
そして4回目に討伐達成(^▽^)
けど時間ギリギリだったので倒した瞬間のSSはナサス・゚・(つД`)・゚・
toubatu
1回目 → ケルビムのHP残り3分の1?4分の1でタイムオーバー
2回目 → ケルビムのHP残り1センチくらいでタイムオーバー
3回目 → ケルビムのHP残り1ミリくらいでタイムオーバー
4回目 → 死人出まくりだけど時間切れ1秒前くらいでギリギリ達成
ナルクは5個もらえましたですハイ
ドロップは140ピアスが色々出た感じでつ(≧ω≦)ノ
ケルビムの経験はLV163で441万くらいだっけか
にしてもこのダンジョンかなりキツイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


(^▽^)つ【こないだブライケンで】
露店めぐりしてたとき「ブログ見てます!経験ネタが好きです」
と言って下さった方がいらっしゃったので
163での経験載せておきます+.゚(’ヮ’)゚+.
163
UPきてからLV上げが前よりきつくなってるので
もうこれ1ヶ月やそこらじゃ上がらん・・・・(´・ω・`)

コメント

ブライケンで会ったぁマジですw

23億って・・・・

↑の数字に比べるとぉメインの経験値3億なんて全然少ないですね;;

どもどもー
書き込みありですm(_ _)m
まー経験値の感覚はすでに麻痺しちゃってますw

あるトキから必要経験のあがりかたに笑えてきたのは
σ(・・茶)だけですか?w

俺もワラタヾ(^▽^)o

今薔薇さんはサドールを装備してたような記憶があるのですが、やっぱりlv160台のセグでも130MAP・140pdは痛いですか?
メインセグがそろそろ130MAPに行けるんですけど武器はザビ装備してて、
防御が補助等なしで1940です;;

130MAPに関しては
160台だと経験クソマズイ上にサブサマナーが120台なので
ほとんど狩りしたことないんだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
サドール持ってるのはたまたま売ってたのがこれだったというだけですw
実際85以降の武器ならランクちょっと上げても
火力大してカワラナイので(´・ω・`)
やっぱセグはエライがベストと思ってはいるんですが
+9武器だと手放すのももったいないかなと・・・
痛さなのですが
LVに関係なく痛いので防御を高めるというよりは
セルフウンズなどのスキルLVを無理矢理でもいいから上げて
スキルの合間にこまめに回復が望ましいかと思います(`・ω・´)bb
上げるものの重要度としては
ヒールLV>>>>HP>>>>>>>>>防御
個人的にはこんな感じかなと

140PD(ケルビムの巣)は普通に痛いってのもありますが
死ぬ時は誰でも即死ですw
47000ダメとか食らうことがあったり
BLOW効果くらったり
ケルビムが17000×2くらいの攻撃してきたりと
どんなステや装備でも耐え切れる類のものではないので
行ってみて慣らして
ヤバイ攻撃のパターンを覚えて
かわすのがいいと思いますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/160-5b1f9238

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

