Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【DEKARON大規模UPDATE その2】

まず廃墟なのですが
奥ホント痛い・・・・・
もうカースじゃ全くKB取れないので
ボコボコ殴られながら攻撃スキルの合間に
ちまちまヒールって感じですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まさかソロなのにHH使う日が来ようとは・・・・(´・ω・`)
hh
セルフヒーリングが優秀すぎです(`・ω・´)bb
青のみで普通にソロできますが
攻撃スキルの合間にちまちまヒールってすんごいダルス(ノ_・。)
ってか・・・・
フラットの霊魂の粉全然でねー・゚・(つД`)・゚・
hurato

あと
廃墟ってMOBの経験仕様微妙におかしい・・・・
LV138のMOBがLV144の人で緑だったり
同じ白MOBでもLVによって取得経験が違ったり
LV152になってドキュリオン緑になり
色々なMOBが経験減少したわけですが
精霊地帯も減少して
なんかシラナイけど海底より経験少ないんですが・・・・・
精霊ってLV130台のMOBよね(´・ω・`)?
海底ってLV120台のMOBよね(´・ω・`)?
・・・・・
どうなっとんねんヽ(`Д´)ノ

コメント

やっほー・x・
パイロンってランテと同じじゃない?ランテより少ないっぽ?まだ海底よりはマシだけど、mobレベルの規則性がイマイチつかめん・・。レベル上がっていきなり目の前にいた敵が緑になるってのもなんかなぁって感じです・x・;

やーやー(=゚ω゚)ノ
LV152での取得経験の多さだと
精霊氷>ランテア>シュラニ ノエス>精霊火
になるかなぁ
シュラニ ノエス>精霊火 ←この意味がワカラナイ・・・・

緑MOBで狩りするのにはさすがにもう慣れたな・・・・・・

フレになったコロくらぃ
最近一緒に狩りしてるょねw
毎日お世話になってます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ちゃこのモチベがアガッタってコト+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
('-'*)フフ
とりあえずイベの間ゎ離されないよぉにガンバル((ネ´∀`))b

こちらこそお世話になってまつm(_ _)m
最近ちゃこタソ廃墟で俺海底なことが多かったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっちは最近運最悪でモチベダウンしつつあるけど
お互いがんばろう・・・・

ソロムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

プロフィール画像で吹いたw

>シヴァタソ
ウンズとセルフ導入すれば廃墟奥でも案外ソロいけるお(´・ω・`)ノシ
まー痛いけどね・・・・・

>キリヤマさん
偶然見つけた画像なんだけど
そのまま使ったらまずいかと思って目に一応黒線入れておいた(≧ω≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/145-d3db6db5

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

