Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【城内PD】


jounaipd
地味に結構前からちょくちょくやっております(`・ω・´)bb
んで
普通に楽しむわけじゃなく
ウマーしたい目的のため必ずペアでやってるんですが
よく「どうやったらペアなんかでクリアできんの!?」
って聞かれることがあるので
ちょっと自分なりの攻略法でも(´・ω・`)

昨日はフレのマジシャンとペアだったので
その時のやり方を軽く書いてみようかと(o'(ェ)'o)

通常のフルPTの場合なら左と右に別れて撲滅ですが
セグとマジのペアだったので
2人とも左固定でやってましたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(左右に別れると支援できなくて消耗効率悪くなるため)


【1ラウンド2ラウンド】
何の問題もないので以下略

【3ラウンド】
装備は火抵抗装備(75%MAX)にして
基本的には左の魔方陣の上で撲滅
火の玉飛ばす魔法MOBの数が溜まってきたら
魔方陣の上からそこめがけて遠距離でカース
数がやばくなって
もしかしたら50オーバーしちゃうかも(≧ω≦)
と思ったら
俺だけ魔法MOBの群れに突っ込んで一旦クリアして
すぐまた魔方陣の上に戻る

【4ラウンド5ラウンド】
雷抵抗装備(75%MAX)にして
あとは3ラウンドと同じやり方

【6?9ラウンド】
この辺りも特に問題なし(装備も基本的にはなんでもいい)
右から流れてくる魔法MOBの射程が短いため
2人して魔方陣の上でひたすら撲滅するだけで
勝手にバタバタ倒れてってくれる
実は3?5ラウンドより6?9ラウンドの方がはるかに楽
※6からクリアすると中央に宝箱発生するので取り忘れ注意

【10ラウンド】
最大の難所
最後だけ桁外れにキツイよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まず呪い抵抗装備(75%)これないとオワルw
基本的には3?5ラウンドと同じやり方だけど
カメがこっちのカースじゃKBしてくれないのと
カメが打ってくるカースがいくら呪い75%と言っても
とんでもない数が重なるのでムチャクチャいてーです(ノ_・。)
ってなわけでちまちまカメクリアに向かうのですが
当然全部のタゲ&カース背負うので
かなり死にかけながら戦っております
大体HP3000?5000くらいのラインをうろうろとw
その間もう一人は必ず弓を抑えておかないとダメヽ(`Д´)ノ
あいつらフリーになると
ホント何もさせてもらえなくなるのねん(´・ω・`)
こっちがカメの群れに突っ込んでる時に
魔方陣の上で92雷で弓抑えてて
遠くからこっちの群れ目掛けてフェニックス辺りでも
かましてくれると大変ありがたいです゚+.゚(^▽^)゚+.
まー
最後はもう場所とかとやかくやってる余裕もなく
バラバラになってひたすらカルミ連打で戦う状況になりますがw
残り時間12秒とかのギリギリのラインでいつもクリアでつ(≧ω≦)ノ


そんな感じで一応クリアだけは安定してますですハイ
カルミなのですが
1?9ラウンドでは1個も使うことないんですが
10ラウンドだけで30?40個使います
装備は
9%抵抗石4つ入り頭(その時によって火・雷・呪)
ダークアイ
抵抗ネック2つ(その時によって火・雷・呪)
防御ネック1つ
って感じだねぇ
これでちょうど抵抗75%なるんで
あと
城内PDペアで1回辺りの取得経験が1607709と
1回40分換算で時給240万くらいか
LV150で海底だと時給300万前後なので
毎回シル確実+ミリやクリ石などの金策って考えると
十分得られております(`・ω・´)bb
まー海底で女神外して狩りしたくらいの時給か


今回はマジシャンとペアでのを書きましたが
フレセグとペアの時は最初から左右別れてやってて
またちょっと違ってくるので気が向いたら今度書いてみまつ(≧ω≦)ノ
そのうちソロで攻略してみたいなぁとも思いますが
なんつーかこれさ・・・
LVとか装備とか強さとか関係なく
ソロでのスキル回す回数じゃ物理的に無理なんじゃないだろうか?
とも思えるんだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
50オーバーがやっぱ痛いよなぁ
ただ死なずに耐えるだけならまだしもなぁ

コメント

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。

ホント痛かったぁ(´;ω;`)
UDきて装備新しくなれば・・・・・・
まぁ、大差なぃかな・・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

またよかったら連れて行って((ネ´∀`))b
ちゃこもガンバル(≧ω≦)

あれは装備とかいうより
もう属性攻撃だから
防具変わって被ダメは全く変わらない気するw

UDきたらやる機会は減るだろうけど
また是非よろー(`・ω・´)bb

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
これはためになる

そう言ってもらえるとうれしす゚+.゚(^▽^)゚+.
けどホントに役に立つんだろうか・・・・・(´・ω・`)

いよいよUDだネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
UDきたら狩り場でょろw

廃墟で狩りお互い頑張ろう(`・ω・´)bb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/143-4de384aa

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

