Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【うおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ】

データ移行は無事完了したのですが
MOBからの取得経験が10%くらいダウンしてやがる・・・・
まーこれは元々前の運営が常時10%UPさせてて
それが元に戻っただけってことになるのか・・・・・
しっかしこれ
下手したら時給0.4%切るぞ(≧ω≦)


それにしても
この運営大丈夫なんだろうか・・・・
経験UPアイテムくれたはいいけど
女神持ってたら意味ないわ(大抵の人女神持ってると思う・・・)
chの数は減ってるわ(3ch消えた)
取得経験は10%くらい減るわで
運営交代してからロクなことになってナス(´・ω・`)

まだバトンタッチしたばっかだというのに
先行き不安だよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


---------------------------------------------------------------



(^▽^)つ【最高ですか?】

データ移管で運営がかわるため
24日の0時にサーバーが閉鎖された訳なんですが
データ移行の際になんかあったら困るため
証拠SSをバシャバシャ撮っておりました
その中の一枚に
こんなものが・・・・
saikou

デカロン最高です!
デカロン最高です!
デカロン最高です!
デカロン最高です!
デカロン最高です!


今まで散々放置運営だったくせに
最後の最後になって何をほざきだすのかとw
クソワラタヾ(^▽^)o

コメント

同じくSS取りまくりました(σ´Д`)σYO!

ボクも最後の
デカロン最高です!
見ましたけど。。

m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!
って感じw

公式HPの運営方針すら打ち出せない奴等に何が分かるって言うんだヽ(`Д´)ノ

何処が最高だったのですか?って聞きたいよ・・

ちょっとグチっぽくなった(´・ω・`)

ほんと、みんな思うトコゎ一緒なのねwwwww
うぉぃ!と
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

(ノ_-;)ハア…
早く釣り放置したぁ~~~~~ぃ;;
てか、鯖減ったね・・・・・・
狩場争い激しくなるね・・・・・・
ダルッ・・・・・・

>シンちゃん
やっぱSS撮りまくりは基本っぽいねw
そりゃー愚痴になってもおかしくないよ・・・・w

>ちゃこタソ
ホントだよw
ただでさえch増やしてほしいくらいなのに
減らしてるどーするのかとヽ(`Д´)ノ

シヴァもSSとった、みんなとったんだ(*´・m・)(・m・`*)ネー
デカロン最高(○・ω・)ノデス
にはつっこむとこ満載なんだけど感動してた(ノ´∀`*)

俺も感動したヾ(^▽^)o
そして今新運営にも感動しつつあるヾ(^▽^)o

・・・・
アフォス(´・ω・`)

シヴァさんと薔薇ちゃまの「感動」の意味が明らかに違うであろう件www

ホント、早くも感動させてもらってますょ・・・・・・

そりゃー
あれで感動しない人のが珍しいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/140-4e2cff2e

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

