Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【なんだかんだのあーだこーだ】

50%超えるまでやってしまいました(≧ω≦)
nya.jpg

まー日中は作業に追われてたり
外出て色々打ち合わせとかうんぬんで
DEKARONやってる場合でもなく
完全に釣りちゃまなのですが
(最近は神殿でマラカイト釣ってるお(´・ω・`)ノシ)
やっぱ
ここまで狩りが習慣になってくると
狩りしてるのが一番落ち着くらしい・・・・・
夜は普通に狩りしちゃってますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
んで
夜だけのはずがいつしかそのまま朝になり
2?3時間だけ寝て・・・・ということもたまに(´・ω・`)
相変わらず全然寝てねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ
ペースはLV150になる前に比べたらかなり落ちてますが
ちょくちょく一定に伸びていってはいますですハイ
っつーかホントどこがカンストなんだろうか・・・・w


んでんで
SSが何かいつもとチガウのに気づきましたか(≧ω≦)?
実は最近ギルメンが「光らせたい!」
と言っていきなり課金アイテムプレゼントされ
ななななななな
なんと!
\(^▽^)/のギルドマークのエンブレムが光っちゃってます!

ビフォー
en1.jpg

アフター
en2.jpg


まー今までホントどーでもよかったのですが
いざプレゼントされて光ってみるとこれまた嬉しいもので
(っつーか海底で光ってない
ギルドエンブレム付けてたの俺以外に見たことないw)
ホントにどうもありがとうございましたm(_ _)m

でもって
この喜びを早速フレにメッセで報告しなくてわ!
↓会話

薔薇ちゃま : 重大発表が!
薔薇ちゃま : \(^▽^)/の
薔薇ちゃま : エンブレムが
ネェ=カマ : ん?
薔薇ちゃま : 光ってるお(´・ω・`)ノシ
ネェ=カマ : おぉw
ネェ=カマ : 誰に買ってもらったんだい?w
薔薇ちゃま : ?(・ω・ノ)ノ
薔薇ちゃま : ギルメン
ネェ=カマ : やっぱし、マスターが払うわけじゃないのかwww


ちょw
「光ってるお(´・ω・`)ノシ」
の2秒後に
「誰に買ってもらったんだい?w」
って返ってきたぞw
俺のことなんだと思って(以下略)
うーむ・・・・
とは言っても
さすが付き合い長いだけのことあるな・・・・
(羽付ける前からのフレ)
こっちの性格よく分かってるご様子で(´・ω・`)


あーメッセの会話思いっきり晒しちゃってますが
ちゃんと本人の許可取ってるお(´・ω・`)ノシ

薔薇ちゃま : この今のメッセの会話
薔薇ちゃま : ブログのネタに使っていい?w
ネェ=カマ : おkw
薔薇ちゃま : 名前
薔薇ちゃま : 伏せたほうがいい?
ネェ=カマ : どっちでもw
薔薇ちゃま : ちゃんと
薔薇ちゃま : ネェ○カマ
薔薇ちゃま : って伏せるよ
ネェ=カマ : 意味ねぇw

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


けどまー
なんつーか
\(^▽^)/ってギルドとして成り立ってナス(´・ω・`)
元々完全な一人ギルドで
別ゲーのフレが2人くらい在籍してたり
たまーに大手ギルドからプチ家出したフレ預かったりって感じで
メンバーリストも
ROSEちゃまだの魚ちゃまだのアゲちゃまだの石ころ?ずだの
サブだの倉庫キャラだのばっかりなわけで(≧ω≦)
ギルマスも薔薇ちゃまなことはまずなく
基本的にサブとかに預けちゃってます
どれに預けたかたまに忘れることがあるとは
口が裂けても言えないでつ(≧ω≦)
おまけに
ギルドLV1 ポイント0
ヾ(^▽^)o
集団ってあまり得意じゃないのねん(´・ω・`)
まー見て分かる通りシャイなんで・・・・


なんか新しいクソゲー出ないかなぁw
最近めっきり書けなくなってますが
このブログのメインは完全レポートだったりするわけで(`・ω・´)bb

コメント

別ゲーのフレその1(´・ω・`)

なんだかんだのあーだこーだで
おかげさまで一緒に狩りできてるワケでしてwwwwww

なんかさぁ~
うちのGマークがあまりに衝撃的すぎるカラなのか・・・・・・・
他のGマークに目がいかなぃのゎナイショで・・・・・・・

キラキラ【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

さて@30%ふんばるか・・・・・・

Gエンブレム(o・ω・o)ノノ゙。゚+パチパチ.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

>シャオタソ
アナタもう半年以上INしてないジャナイデスカw
でも\(^▽^)/のギルメンには残ってるお(´・ω・`)ノシ

>ちゃこタソ
まめ戦隊か・・・・あの謎の顔が・・・・
ってか2ch城主以来ずっとまめだから
眠り猫のエンブレムどんなだったか忘れつつ(以下略)
とにもかくにもありー(^▽^)

>シヴァタソ
カッコイイって言ってくれたのシヴァタソだけだ・゚・(つД`)・゚・
ホントにありがとう・゚・(つД`)・゚・
狩り中念仏かなんかのように
「ところで\(^▽^)/のエンブレムかっこよくない?」
って唱えてるのにみんなしてスルー(≧ω≦)
ホント俺のことなんだと思って(以下略)

念仏のように唱えられても聞こえないゎ(。´・ω・`。)ショボーン
薔薇ちゃまとまだ心がつながってn(ry

猫のエンブレムは2ブラに行くと結構な高確率で見れますw
釣りでレベアゲしてる人がイルノデwwwww

ブライケンあんま行かないからなぁ・・・・
ロアばっかり使ってるという・・・・・

我が念仏を唱えてみよヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/138-28d99de3

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

