Latest Entries

スポンサーサイト


\(^▽^)/

(^▽^)つ【DEKARON モチベ切れ】

ふぅ?
イベント終わってついにモチベが・・・・(ノ_・。)
海底自体ドロップ率クソ悪いんですが
もうイベント直後だともうもうもう・・・ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まーリアルで色々やらなきゃいけないから
ちょうどいいっちゃちょうどいいんだけどねw
今はほとんと釣り放置で
夜知り合いとちょこちょこ狩りして
その狩りしたメンツでその後なぜか
ハンゲームでマージャンやってます(`・ω・´)bb




(^▽^)つ【RF 知り合いの金移動】

知り合いに別のキャラへの金の移動を頼まれ
INしてみました

せっかくINしたんだから
やっぱ
PKしたいじゃない!
でも移動だるいなー
眠いなー
ってわけで
kouzan
衝動的にやってシマタ(´・ω・`)
ここならまー
あまり移動しないでもいいし
何かと便利だしネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにこれもたまーにしかINしてない俺だし
みんな理解してくれるだろう(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

pkcha

理解してくれナカタ・゚・(つД`)・゚・

その後知り合いから
「なんか人集まってるよーw」
とかいう話をメッセでもらいましたが
もうすでにログアウトしてたw
カオスPOTの効果がもったいないからすぐログアウトしたけど
これって次INした時も有効なんだろうか(o'(ェ)'o)?

つか
叫ばれたり
人集まったりしてたらしいけど
それ以前に
俺何もしてナス(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

つ。。ついに@@;
俺は難を逃れたようだw

ところで自種族って普通に貢献&キルポイント入るん?

入るわけないだろカスwwwwww

一応知り合いの名前がないかどうかは確認してたお(´・ω・`)ノシ

キルポイント入るなら2PCで別キャラ殺しまくりで
ゴールド稼ぎたい放題になるんじゃないかなぁw
あーでもカオスPOT代のが高くつくか+.゚(’ヮ’)゚+.

ふむふむ
他鯖だと、結構中華狩りに使われてるかなー。
イシスで例のバグ?やってる中華狩るのにw

上の人は何キレてるんだろか。
よほど同族に狩られたのが悔しかったのかw

私もPKに連れてってねw

でも貢献はいらないんじゃね~w

時間の無駄 鴨w

さっそく有名人になった(*´・д・)(・д・`*)ネー

今度放置して見学しようかな(´▽`*)アハハ

>ドリさん
カオスPOTたけぇーーーー
55ゴールドもかけて中華とかBOT排除する価値あるのかなぁ・・・・
俺じゃなくて全然関係ないドリさんにキレてるのにワラタヾ(^▽^)o

>マリーさん
マリーさん過激すぎて怖い(≧ω≦)

>キリさん
次いつINするかワカラナス(´・ω・`)

さすがローズちんさっそくギルド「えたーなる」有名にしてるしw             うにこのコメントが聞きたいドリさんよろしくドリってドリテクでしょ?         

ん?なんだ?コメントが聞きたいって>ぺぺ
なんのコメントだろか。。。
ところでC鯖の中華がどんどん凄いことに。。
なんか、昔はよくBANされてた放置マクロとか全く大丈夫らしい。

RFのことはよくわからんけど・・・w
マージャンならいつでもかかってきなさいww

中華とかの放置はなぁ・・・・
もうダメオンって知った瞬間
何が起こっても不思議じゃないと諦めた+.゚(’ヮ’)゚+.

>pepeタソ
オレナニモシテナイ(´・ω・`)ノシ

>たりタソ
なんかマージャンが毎晩(ではないけど)恒例になりつつあるw
羽つけたらドンドン参加してちょ(≧ω≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/119-368d9002

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

