Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【なんだかんだでかれこれ3ヶ月も】

DEKARON続いちゃってるよ+.゚(’ヮ’)゚+.
123


まー
作業やらなきゃいけないんで
最近はLV上がるペースは鈍ってるけどw
1?2%稼いで海底左下の安全地帯で放置して作業
またまた1?2%稼いで(以下略)
なのでホント文字通りちまちま上がっております(`・ω・´)bb
海底(LV115マップ)これるようになって
ボチボチLV上がありましたが
海底では一切PT組んだことナス(´・ω・`)
ホント完全にソロのみだったり

数日前に
20LV上の人と決闘(PvP)させてもらい
手加減してもらって勝った゚+.゚(^▽^)゚+.
まーもし本気でこられたら
あそこまで完全に格上の人だと
普通に突っ込んでこられてボコられて南無なのは百も承知ですが
手抜きでもなんでも勝ててウレシス(o^▽^o)

あと
こないだひどい目に遭った腰ですが
【交渉可】と書いてある露店があったので
シルだの29ミリだのと腰+7トレードしてもらった+.゚(’ヮ’)゚+.
そのためSSでは腰だけ無駄に赤く光ってるお(´・ω・`)ノシ
その代わり
頭は今だにバーゲンセールで揃えたような安物装備してるけどw
装備揃えるのがキツイゲームなだけに
全身イイ(・◇・)!!装備するのは中々ムズいです(ノ_・。)

それと
以前に買った一番安いコスチュームの他に
もう2着ほど知り合いと取引して譲ってもらったので
これでコスチューム全部揃ったどーーーーー
(左から サキュバス エキドナ スイムウェア)
sakyuekidonaswim
そんなに持ってて何に使うんだって話もあるけど
もう装備が変わらない以上こーゆーちょこちょこっとした物でも
コレクションしていこうかとw


2日に1度くらいちょこちょこ引っ張ってたROSEちゃまも
ここまで育った↓
51
LV51で覚えるスキルの
氷の攻撃魔法の「うちくだけ!」ってセリフが
妙に好きなんでとりあえず51までいけてヨカタ゚+.゚(^▽^)゚+.



う?む
当初の予定ではここまでDEKARONやると思ってなくて
単なる次のゲーム見つかる繋ぎくらいに考えてたんですが
このゲーム
ホント狩り飽きないんだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気軽に狩りして遊べるのがいいね
デスペナもないし(o'(ェ)'o)
とか言いつつ
一切課金してねーーーーー(≧ω≦)
課金アイテムは全部露店で揃えてるという
LV120以上のくせに
タダゲー厨っぷり全開でございます(`・ω・´)bb
まー唯一課金したのったら
露店で買えない乗り物(1000円の課金アイテム)くらいかw
しかもかなり前にイベントの景品で貰ったWMで・・・・・
露店とかで不自由なく課金アイテムが揃ってしまう仕様だと
どうしても課金する気起きなくてネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それから
さすがに3ヶ月もやってると
薔薇ちゃまって名前に慣れてきたお(´・ω・`)ノシ
実はTTMROSEって名前の
LV2サマナーも同じアカウントにいるんですが
最初の頃はよく
間違ってこっち選んでしまったりしてたし+.゚(’ヮ’)゚+.






そういあ
全然関係ないけど
ZerAってどうなったの(o'(ェ)'o) ?

コメント

DEKARONサイコーー

特にスタンが気持ちいいーーー

某ゲームはもうね・・・・w どうでもいいかなw

飽きないゲームだよねw

スタンってKB(ノックバック)のことかな(o'(ェ)'o) ?
KBとは別にスタンっていう状態異常があるw
(機甲のネットみたいなやつ)

全然可愛くない!!
もっと可愛い子をだして!!

キャラの外見とかどーでもヨサス(´・ω・`)

http://www.rfonline.jp/
゚+.゚(’ヮ’)゚+.
・・・一応登録しとけ(o'(ェ)'o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一応登録しといた+.゚(’ヮ’)゚+.

つか最近全然DEKARONにINしてねーじゃねーかよぉーヽ(`Д´)ノ

すまんすまんw

最近リアルが忙しかったってのと、オフゲーにはまってたので
全然INできなかったwまー明日rfで会おうじゃないかww

やっと登録したな。
かくゆう俺は20まで、ほぼ完美メインぽいな^-^;

こっちは20日過ぎてもDEKARONでいく(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/114-a99b4350

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

