Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【ネタが何もなく】

更新ずっと放置してたのねん(´・ω・`)
何か更新しようと思い
とりあえず平凡すぎるけど
UPで新しくきたセグの130防具とコスチュームのSSでも(`・ω・´)


130防具
(足以外は白+0のただのお飾り)
130bougu

コスチューム・礼服
(礼服っつーより安っぽい王様みたいな・・・・)
reihuku


コスチューム・冒険服
(こんな落ちこぼれのピエロみたいな格好で
どこを冒険しようと言うのか・・・・)
boukenhuku




LV131クエは無事完了しました゚+.゚(^▽^)゚+.
クソめんどいクエダタ・・・・(´・ω・`)
おまけにラストのなんとかこんとかルドニって奴
すんげーだるかったです(ノ_・。)
協力してくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m



それからそれから
こないだ「ブログ見てます!密かに応援してます!」
と言ってくれた方がいらっしゃったわけですが
何気に嬉しいもんだネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
DEKARONのゲーム内で言われたの
実はこれが初めてだったり(≧ω≦)
あと
「今LVいくつですか?」「LVって今150までですか?」など
よく聞かれるんですが
LVはもうちょいで154なります(`・ω・´)bb
キャップの方なのですが
UD前はLV150で100%超えても
経験だけ増え続けてLVは上がらない(過去の記事参照)
という結論だったのですが
今はちゃんとLV151以上になり
普通に上がっていきます(≧ω≦)
現在のLVキャップは不明だけど
LV上げ続けてEXP100%というのが見れたら
そのLVがキャップだと思います(´・ω・`)
にしてもさすがに上がりにくくなってきた・・・・・




最後に
運営が今のレッドバナナになってから
赤ネドロップの仕様がなくなり
数日前にまたドロップするように戻ったみたいなのですが
個人的に赤ネドロップ仕様はイラナイ気するんだよねぇ
まー俺自体DEKARONではPKとは無縁なので
関係ないっちゃ関係ないんだけど
PKされる側になんのペナルティーもない以上
(気分的には面白くないのかもしれないけどw)
装備ドロップなんて最も過酷なペナルティーまでやるのは
ゲームバランスとしてどうなのかなぁと
ましてやちゃんとNOPKチャンネルも用意されてるわけだし
そんな感じで個人的に疑問に思ったわけです(`・ω・´)bb

\(^▽^)/

(^▽^)つ【DEKARON大規模UPDATE その2】

まず廃墟なのですが
奥ホント痛い・・・・・
もうカースじゃ全くKB取れないので
ボコボコ殴られながら攻撃スキルの合間に
ちまちまヒールって感じですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まさかソロなのにHH使う日が来ようとは・・・・(´・ω・`)
hh
セルフヒーリングが優秀すぎです(`・ω・´)bb
青のみで普通にソロできますが
攻撃スキルの合間にちまちまヒールってすんごいダルス(ノ_・。)
ってか・・・・
フラットの霊魂の粉全然でねー・゚・(つД`)・゚・
hurato

あと
廃墟ってMOBの経験仕様微妙におかしい・・・・
LV138のMOBがLV144の人で緑だったり
同じ白MOBでもLVによって取得経験が違ったり
LV152になってドキュリオン緑になり
色々なMOBが経験減少したわけですが
精霊地帯も減少して
なんかシラナイけど海底より経験少ないんですが・・・・・
精霊ってLV130台のMOBよね(´・ω・`)?
海底ってLV120台のMOBよね(´・ω・`)?
・・・・・
どうなっとんねんヽ(`Д´)ノ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【DEKARON大規模UPDATE】

キター

新サーバーもできたのでこの機会にDEKARON始めてみるのも
いいジャマイカ(`・ω・´)bbと

まーとりあえずまだINしたばっかりなので
詳細とかお伝えできませんが

一言

LVキャップ開放されてねえええええええ


↓IN直後のSS
UP











と思ったら
151

MOB1匹倒した瞬間LV151に+.゚(’ヮ’)゚+.
どうやらLVキャップは開放されてるようでつ(≧ω≦)ノ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【城内PD】


jounaipd
地味に結構前からちょくちょくやっております(`・ω・´)bb
んで
普通に楽しむわけじゃなく
ウマーしたい目的のため必ずペアでやってるんですが
よく「どうやったらペアなんかでクリアできんの!?」
って聞かれることがあるので
ちょっと自分なりの攻略法でも(´・ω・`)

昨日はフレのマジシャンとペアだったので
その時のやり方を軽く書いてみようかと(o'(ェ)'o)

通常のフルPTの場合なら左と右に別れて撲滅ですが
セグとマジのペアだったので
2人とも左固定でやってましたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(左右に別れると支援できなくて消耗効率悪くなるため)


【1ラウンド2ラウンド】
何の問題もないので以下略

【3ラウンド】
装備は火抵抗装備(75%MAX)にして
基本的には左の魔方陣の上で撲滅
火の玉飛ばす魔法MOBの数が溜まってきたら
魔方陣の上からそこめがけて遠距離でカース
数がやばくなって
もしかしたら50オーバーしちゃうかも(≧ω≦)
と思ったら
俺だけ魔法MOBの群れに突っ込んで一旦クリアして
すぐまた魔方陣の上に戻る

【4ラウンド5ラウンド】
雷抵抗装備(75%MAX)にして
あとは3ラウンドと同じやり方

【6?9ラウンド】
この辺りも特に問題なし(装備も基本的にはなんでもいい)
右から流れてくる魔法MOBの射程が短いため
2人して魔方陣の上でひたすら撲滅するだけで
勝手にバタバタ倒れてってくれる
実は3?5ラウンドより6?9ラウンドの方がはるかに楽
※6からクリアすると中央に宝箱発生するので取り忘れ注意

【10ラウンド】
最大の難所
最後だけ桁外れにキツイよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まず呪い抵抗装備(75%)これないとオワルw
基本的には3?5ラウンドと同じやり方だけど
カメがこっちのカースじゃKBしてくれないのと
カメが打ってくるカースがいくら呪い75%と言っても
とんでもない数が重なるのでムチャクチャいてーです(ノ_・。)
ってなわけでちまちまカメクリアに向かうのですが
当然全部のタゲ&カース背負うので
かなり死にかけながら戦っております
大体HP3000?5000くらいのラインをうろうろとw
その間もう一人は必ず弓を抑えておかないとダメヽ(`Д´)ノ
あいつらフリーになると
ホント何もさせてもらえなくなるのねん(´・ω・`)
こっちがカメの群れに突っ込んでる時に
魔方陣の上で92雷で弓抑えてて
遠くからこっちの群れ目掛けてフェニックス辺りでも
かましてくれると大変ありがたいです゚+.゚(^▽^)゚+.
まー
最後はもう場所とかとやかくやってる余裕もなく
バラバラになってひたすらカルミ連打で戦う状況になりますがw
残り時間12秒とかのギリギリのラインでいつもクリアでつ(≧ω≦)ノ


そんな感じで一応クリアだけは安定してますですハイ
カルミなのですが
1?9ラウンドでは1個も使うことないんですが
10ラウンドだけで30?40個使います
装備は
9%抵抗石4つ入り頭(その時によって火・雷・呪)
ダークアイ
抵抗ネック2つ(その時によって火・雷・呪)
防御ネック1つ
って感じだねぇ
これでちょうど抵抗75%なるんで
あと
城内PDペアで1回辺りの取得経験が1607709と
1回40分換算で時給240万くらいか
LV150で海底だと時給300万前後なので
毎回シル確実+ミリやクリ石などの金策って考えると
十分得られております(`・ω・´)bb
まー海底で女神外して狩りしたくらいの時給か


今回はマジシャンとペアでのを書きましたが
フレセグとペアの時は最初から左右別れてやってて
またちょっと違ってくるので気が向いたら今度書いてみまつ(≧ω≦)ノ
そのうちソロで攻略してみたいなぁとも思いますが
なんつーかこれさ・・・
LVとか装備とか強さとか関係なく
ソロでのスキル回す回数じゃ物理的に無理なんじゃないだろうか?
とも思えるんだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
50オーバーがやっぱ痛いよなぁ
ただ死なずに耐えるだけならまだしもなぁ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【キャプテン翼】

最近ちょくちょくニコニコで見ちゃったりしてますが
このアニメ普通にウケルぞw
人吹っ飛ぶし
上空数十メートルと思われるような場所で蹴りあってるし
キャプテン補正やたら高いし
瞬間移動してる奴多数いるし
コンクリートにボールめり込むし
「マークだ!マークにつけ!翼にドライブシュートを打たせるな!」
ついたマークの数:7人 ヾ(^▽^)o


・・・・・
もうサッカーじゃないな・・・・
っつーか死人出るだろw




      、、 、_、_ヽ
    , -―` ̄   ``ー- 、_
   /            ゙ミ、
  /         ,     ヾ、
  レ' 、 ト、イ /l ./l //,ヘ     \_
  〈 / 二、` ` _ニ二 ‐l    _彡
  イ、l l r-、   ,r‐、  1 .⌒. ヽ_,
     l {8j    {8ソ  l /V / 、_シ
     l  ̄〈     ̄  ´⌒/、__彡
     l   仁_ 7    r‐'、__シ
      ヽ  ゝ-'  / l ミ`
       `ト、__ /   ト~、_
   r─‐イ l       / / ̄
      l、'、      / /

トリビア「サッカーボールで殺し合う格闘アニメがある」

凸ヾ(・ω・`*)ヘーヘーヘーヘーヘー

«  | HOME |  »

2007-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

