Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【DEKARON カンスト達成】

kansuto
LV150の100%がカンストでした(≧ω≦)
んで
下の黄色いメーターは完全に止まってますが
経験はなぜか普通に入ってる状態で
数値の方が↓こんな感じなわけで
keiken
(現在の取得経験/次のLVUPまでに必要な経験)
取得経験が必要経験を上回ってるんですが
これさー・・・・・
まさかと思うんだけど・・・・・
LV150の101%とか102%とか
どんどん増えてくってことじゃないよね・・・・・・(´・ω・`)?
ま・・・ま・・・・まさかネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


・・・・
気になるからちょっと確かめてくるお(´・ω・`)ノシ





----------------------------------------------------------

(^▽^)つ【・・・・・・・・・・・・・・・・】

101%

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

モハヤコトバハイラナイ



ま・・・まー
(LV&経験バーは)カンストしたぜ!
ってことで・・・・ヾ(^▽^)o
このゲーム
元々カンストなんてナイジャナイデスカ(´・ω・`)



っつーか
×(^▽^)つ【DEKARON カンスト達成】
○(^▽^)つ【DEKARON 経験100%超え達成 in LV150】
だな・・・・

\(^▽^)/

(^▽^)つ【うおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ】

データ移行は無事完了したのですが
MOBからの取得経験が10%くらいダウンしてやがる・・・・
まーこれは元々前の運営が常時10%UPさせてて
それが元に戻っただけってことになるのか・・・・・
しっかしこれ
下手したら時給0.4%切るぞ(≧ω≦)


それにしても
この運営大丈夫なんだろうか・・・・
経験UPアイテムくれたはいいけど
女神持ってたら意味ないわ(大抵の人女神持ってると思う・・・)
chの数は減ってるわ(3ch消えた)
取得経験は10%くらい減るわで
運営交代してからロクなことになってナス(´・ω・`)

まだバトンタッチしたばっかだというのに
先行き不安だよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


---------------------------------------------------------------



(^▽^)つ【最高ですか?】

データ移管で運営がかわるため
24日の0時にサーバーが閉鎖された訳なんですが
データ移行の際になんかあったら困るため
証拠SSをバシャバシャ撮っておりました
その中の一枚に
こんなものが・・・・
saikou

デカロン最高です!
デカロン最高です!
デカロン最高です!
デカロン最高です!
デカロン最高です!


今まで散々放置運営だったくせに
最後の最後になって何をほざきだすのかとw
クソワラタヾ(^▽^)o

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ルナティア完全レポート】


たまにはこーゆーコミカルなMMOもやろうじぇーw
『未来を創るMMORPG』
未来を創る!なんて俺のためにあるような言葉ジャマイカ(。'(ェ)'。)
ってわけで
ちょっと最近話に出ていた
ルナティアに潜入することにしました(`・ω・´)


『ルナティア ?プラチナファンタジーオンライン?』(以下『ルナティア』)は失われた記憶と、その記憶の中に存在するさまざまな運命が織り成す物語を描いたドラマチックなMMORPGです。老若男女問わず魅力的な「可愛らしい」「童話みたい」という感覚と、「記憶を失い生まれ変わった世界」というSF的で不思議な世界観を併せ持った作品です。コミカルに描かれた可愛らしいキャラクターに、ドラマチックなストーリーと重厚な世界観、『ルナティア』はあなたをワクワクさせる冒険へと誘います。


ほほー
何が言いたいのか全くワカラナイけど
ワクワクさせる冒険へと誘ってくれるそうなので
ワクワクしながら潜入開始+.゚(’ヮ’)゚+.
ここから新たなる冒険がいよいよスタートする!!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ちょw
できねーw
1時でサーバー閉まってるとか
もうね(以下略)


ヾ(^▽^)o








(^▽^)つ【\(^▽^)/のエンブレムの秘密 パート2】


ネェ=カマ : そういやあのマークって何表してるの?
薔薇ちゃま : 目つぶって適当に選んだら
薔薇ちゃま : これになった
ネェ=カマ : www


モハヤカタルコトハナニモナイ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【なんだかんだのあーだこーだ】

50%超えるまでやってしまいました(≧ω≦)
nya.jpg

まー日中は作業に追われてたり
外出て色々打ち合わせとかうんぬんで
DEKARONやってる場合でもなく
完全に釣りちゃまなのですが
(最近は神殿でマラカイト釣ってるお(´・ω・`)ノシ)
やっぱ
ここまで狩りが習慣になってくると
狩りしてるのが一番落ち着くらしい・・・・・
夜は普通に狩りしちゃってますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
んで
夜だけのはずがいつしかそのまま朝になり
2?3時間だけ寝て・・・・ということもたまに(´・ω・`)
相変わらず全然寝てねーじゃねーかヽ(`Д´)ノ
ペースはLV150になる前に比べたらかなり落ちてますが
ちょくちょく一定に伸びていってはいますですハイ
っつーかホントどこがカンストなんだろうか・・・・w


んでんで
SSが何かいつもとチガウのに気づきましたか(≧ω≦)?
実は最近ギルメンが「光らせたい!」
と言っていきなり課金アイテムプレゼントされ
ななななななな
なんと!
\(^▽^)/のギルドマークのエンブレムが光っちゃってます!

ビフォー
en1.jpg

アフター
en2.jpg


まー今までホントどーでもよかったのですが
いざプレゼントされて光ってみるとこれまた嬉しいもので
(っつーか海底で光ってない
ギルドエンブレム付けてたの俺以外に見たことないw)
ホントにどうもありがとうございましたm(_ _)m

でもって
この喜びを早速フレにメッセで報告しなくてわ!
↓会話

薔薇ちゃま : 重大発表が!
薔薇ちゃま : \(^▽^)/の
薔薇ちゃま : エンブレムが
ネェ=カマ : ん?
薔薇ちゃま : 光ってるお(´・ω・`)ノシ
ネェ=カマ : おぉw
ネェ=カマ : 誰に買ってもらったんだい?w
薔薇ちゃま : ?(・ω・ノ)ノ
薔薇ちゃま : ギルメン
ネェ=カマ : やっぱし、マスターが払うわけじゃないのかwww


ちょw
「光ってるお(´・ω・`)ノシ」
の2秒後に
「誰に買ってもらったんだい?w」
って返ってきたぞw
俺のことなんだと思って(以下略)
うーむ・・・・
とは言っても
さすが付き合い長いだけのことあるな・・・・
(羽付ける前からのフレ)
こっちの性格よく分かってるご様子で(´・ω・`)


あーメッセの会話思いっきり晒しちゃってますが
ちゃんと本人の許可取ってるお(´・ω・`)ノシ

薔薇ちゃま : この今のメッセの会話
薔薇ちゃま : ブログのネタに使っていい?w
ネェ=カマ : おkw
薔薇ちゃま : 名前
薔薇ちゃま : 伏せたほうがいい?
ネェ=カマ : どっちでもw
薔薇ちゃま : ちゃんと
薔薇ちゃま : ネェ○カマ
薔薇ちゃま : って伏せるよ
ネェ=カマ : 意味ねぇw

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


けどまー
なんつーか
\(^▽^)/ってギルドとして成り立ってナス(´・ω・`)
元々完全な一人ギルドで
別ゲーのフレが2人くらい在籍してたり
たまーに大手ギルドからプチ家出したフレ預かったりって感じで
メンバーリストも
ROSEちゃまだの魚ちゃまだのアゲちゃまだの石ころ?ずだの
サブだの倉庫キャラだのばっかりなわけで(≧ω≦)
ギルマスも薔薇ちゃまなことはまずなく
基本的にサブとかに預けちゃってます
どれに預けたかたまに忘れることがあるとは
口が裂けても言えないでつ(≧ω≦)
おまけに
ギルドLV1 ポイント0
ヾ(^▽^)o
集団ってあまり得意じゃないのねん(´・ω・`)
まー見て分かる通りシャイなんで・・・・


なんか新しいクソゲー出ないかなぁw
最近めっきり書けなくなってますが
このブログのメインは完全レポートだったりするわけで(`・ω・´)bb

(^▽^)つ【鍋焼きうどん】



4日前の昼飯  鍋焼きうどん


3日前の昼飯  鍋焼きうどん


一昨日の昼飯  鍋焼きうどん


昨日の昼飯   鍋焼きうどん







さて
今日の昼飯は新たなる大地を求め旅立つ冒険家となり
新天地が優しい春を予感させる場所であるように祈りを込めるべく
鍋焼きうどんでも食うか

・・・・マタカ






我が土鍋を受けてみよヽ(`Д´)ノ

大いなるテンプラの力よヽ(`Д´)ノ

味が溶け込むめんつゆとなれヽ(`Д´)ノ







あれなんだよね
同じメニューが続いてもあまり苦痛に感じないタイプなので
久々に食った物がウマー゚+.゚(^▽^)゚+.だと
明日もまた食ってやるぜコンチクショウヽ(`Д´)ノ
ってなっちゃうんだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

\(^▽^)/

(^▽^)つ【DEKARON LV150達成】



最後かもしれないだろ?

だから

全部ONにしておきたいんだ

150
ってわけで珍しくも
オプションのグラフィックの
水中効果ONにしてSS撮影
(Bloomはあまりにもウザイので却下ヽ(`Д´)ノ)
普段は邪魔くさいものは
すべてOFFにしてるんだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







DEKARON開始9ヶ月(とちょっとw)
ついにLV150達成しました\(^▽^)/
最後はフレ達の見守る中無事LVUP
お付き合いありがとー゚+.゚(^▽^)゚+.
事実上のカンストと言われてますが
150なっても普通に経験入りますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まーこれに関しては
前々から予想してたんで
(だって前からデータに150での必要経験載ってたし・・・)
カンストはLV150ではなく151ではないのか?
とか以前からフレと話してました(≧ω≦)
150の99%で止まるのかもしれないし
もしかしたらもうすでに
LVキャップだけ255にされてるなんて可能性もありますが・・・・
とりあえず1%増えるとこまでは確認したので
現状LV150の0%が
カンストじゃないことだけは間違いナス(´・ω・`)
とにもかくにもUP前になんとか達成できて何より(^▽^)


しっかしこの149?150の1LVはホントキツかったです
149なんだからすぐだろうとか思えそうですが
ハンパなマゾさじゃないのねん(´・ω・`)
1%1%がなんかやたら重い・・・
時間的な長さはともかくとして
LV1?LV140
より
LV140?LV150にする方が
はるかにキツかったと個人的には思うネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何しろ140前半と後半じゃ時給が全然違うという・・・・
140前半なら時給1%?1.2%くらい入りますが
140後半だと時給0.4%?0.5%くらいになるんで・・・・
ランテアの経験減少がくる
LV143が地獄の一丁目
LV146からが勝負
LV149でアフォス
って感じかとw


実際の上がりにくさより
どっちかというと仕様のキツさが目立つタイプに感じますね
適性MOBがいなく経験がどんどん減ってくことや
%表記が1%単位までしかないのも
より一層マゾく感じる原因かと・・・
せめて0.01%単位まで表示してくれればかなり違うのに・・・・


最近の狩りは
ペア>ソロ(左下のセオ地帯&ランテア地帯)=フレハン
って感じの頻度でした(`・ω・´)bb
俺自体普段からソロがかなり多く
元々ソロ派なプレイヤーなのですが
(セグ選んだのもソロのためだけだという・・・)
フレの協力は偉大でした(`・ω・´)bb
そうじゃなかったらLV150とか絶対無理ダタお
普段憎まれ口しか叩いてませんが
内心すっげー感謝してますですハイm(_ _)m


全然関係ないけど
よく別PCでグラナド起動して
(DEKARONと多重できないため)
Andalusian Rhapsodyでも聴きながら狩りしてること多いです
グラナドが生んだ名曲だよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さてさて
今後ですが
LV150でもまだアガルとは言っても
もうすでにレベリングする意思はないので
付き合いとかでたまに狩りくるかもですが
基本的にはUPまでDEKARONは半分休止状態で
薔薇ちゃま→釣りちゃまになって
INはしてるけどほとんど中身いない状態になりそうだお(´・ω・`)ノシ
というのも
仕事かなりたまってるんで
そっちにちと専念を・・・・
まー
狩りしながら裏で作業結構してることはあったのですが
さすがに追いつかなくなってきた・・・・
でもその前にたっぷり寝ようかな(ヽ'ω`)
150にするために実はほとんど寝てないのです・゚・(つД`)・゚・
軽く仮眠取る時は海底でそのままログアウトして
起きてINした瞬間狩り開始
という具合だったので
疲労のほうもかなり・・・・
とりあえずなんか微妙に牛丼食いたい気分なので
グッスリ寝て起きて掃除して吉野家行ってから
頭切り替えて仕事に取り掛かることにしまつ(≧ω≦)ノ

(^▽^)つ【NARUTOネタ】



(卍ω卍)万華鏡写輪眼!!


(∵ω∵)写輪眼!!


(○ω○)白眼!!


(-ω卍)見える!! ←カカシ



某フレナイトが仕事中必死に考えた顔文字だそうです
いきなりメッセきて不覚にもウケてしまったオレガイルw













                 ∧ ,.ィ
           )-、」\∧/ └' L__
          」            <._
         >              <
       <    ______    >
        ≦  /,r─────、 \_≦
 / ̄ ̄ \  > | |゚   j@~   ゚|  |>
./  :ふ  |   く|_゙゚===========゚'_ノ    __
|  : ぅ  レ   rV ―-   -― ̄Vく    /   \
|  : |  「  _|《!_   _      》 |   |  :   |
|  : |  |.//゙ー|-‐   ゙ー'   ニメ_ノ;  <   :   |
\  ん / .イ  i'`く  -==―- `メ }゙j,,_  |  :   |
  ゙ー プ~   .} {  >、 _,.. イ | ;゙ }ヽ._ヽ ___/
   /    /~ ヽ, ~ヽ-‐、,,_〉  >'イ {~|  |
    |    ト、  ~ヽ,,    ~ーく~〕! | ,r┴、~ ̄|
    |    j \  ~ヽ,,     | | /'''"ト  }┬'┐
    |   「   ヽ__ri ゙''_,,;,人人!  ,ト ノ| ? )
    |  ┌'~ ̄ ヾ _|  ̄ ー┤ |.?レ'├''゙ ,| ?/
    |  |  ~/ ,r‐|    イ ̄|.?|  ヾ/ .//
    |  フ  ?  | ̄    イ   |.?|.  |  ̄
    | (   ?  |__,.ィ~ ̄     |.?|.  |

«  | HOME |  »

2007-10

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

