Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【とりあえず一区切り inDEKARON】

120
約80日ほどでなんとかLV120達成(`・ω・´)bb
一時期のRFほどじゃないですが
これは結構頑張った方かと・・・・+.゚(’ヮ’)゚+.
やはり経験UPイベントの時の
恩恵が大きかったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
LV120でアクセのリング(攻撃や属性攻撃)が変わり
これでホントにもう着用する物は限界点(≧ω≦)
ただ
まー
このゲームで主流なのって
リングじゃなくてネックレス(防御や属性抵抗)なので
ぶっちゃけ120リングとか
ゴミみたいな値段で露店並んでるし・・・・
んでもって
なぜかネックレスは110が最終っぽいので
110防御ネックレスがアクセにしては異様にタカス(´・ω・`)
個人的にはソロの時は基本的にALL呪い攻撃アクセなんだけど
それでも110リングと比べて毛の生えた程度のUPなので
なんちゅーか
これでもうなんでも装備できるどー!!!!
って言う自己満足に・・・・w
こっから先はもうホントにただただLV上がって
そのたんびステ振ってちょびくりっとづつ強くなるだけです
見た目がもうこれ以上変わらないのもさびしいので
ちょうど課金屋さんがブライケンで叫んでいたので
WIS(囁き)送ってコスチューム買ってみたりw
一番安い600円のやつを4.7Mほどでw
狩りについては
知り合いの人とペアしたりすることもありますが
基本的にはひたすらソロ(`・ω・´)bb
野良PTは行くことないですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こないだ腰+0なったわけですが
もう強化恐怖症になってるので
スペア作ってなんとか+4まで戻しましたよ・・・・



んでんで
さすがにもうモチベ保てる気しないので
ちょっとサブなど作ってみたり
30
LV30マジシャンでつ(≧ω≦)ノ
名前の由来わー
・・・・まー略でw
薔薇ちゃまで引っ張るとこれまたLV上がる上がるw
30分くらいでLV16とかじゃなかったっけ・・・・・w
なんでサブにマジシャンを選んだかというと
声とスキルのグラフィックがね
好きなんですよw
ホントただそれだけだったり?(・ω・ノ)ノ
セグは性能だけで選んだので
好みとかけ離れてるし
でもまー
あくまでも薔薇ちゃまメインなので
たまに気分転換程度に楽しもうかと
ホントはPWやる予定だったから
サブとか考慮してなかったんだけど
PWがあれもんだったわけで
実際今DEKARONしかやってないので
軽く作ってみた感じだネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本来性格上サブとかまずやることないのでw




だけど
ちょっと放置してる作業があるので
明日から取り掛かろうかと
DEKARONのプレイ頻度は下がりますですハイ

«  | HOME |  »

2007-03

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

