Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【RF データ引継ぎ】

まじか?(・ω・ノ)ノ
でもなー
正直他にやりたいゲーム色々あるし
あんまやる気ナス(´・ω・`)
もう地味に2週間以上はまったくINしてないしw
「最後くらい一緒に遊ぼうよー」
とか言われたりしますが
いやーね
装備がほとんどないんですよw
サービス終了告知きた時CABALやっててRFやってなかったんで
エレとか杖とかインテ+5防具とか
全部知り合いに貸してる状態なんで+.゚(’ヮ’)゚+.
今何装備してるのか記憶が曖昧だけど
最低限の防具とフォースコアのみじゃなかったかなぁ(≧ω≦)
たまにINすることはあると思いますが
チャット用ジャマイカ(`・ω・´)bb



(^▽^)つ【経験1.2倍イベント inDEKARON】

本日12時?明日12時まで
またまた経験UPイベントですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ホントは今週色々急がしくて
時間取れそうもなかったのですが
昨日せかせか外走り回って全部片づけて
無理矢理時間作ったぜ(・◇・)!!
羽になってからも一定ペース継続してきたので
何かと進んでるお(´・ω・`)ノシ
3次靴買ったり
3次靴と手を+5にしたり
それ以外にも装備を色々と整えたり(`・ω・´)
今の全財産1.7M
知り合いから3M借金しております
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・゚・(つД`)・゚・
金欠だけは相変わらずだネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
つか
このゲーム
ホント
金メッチャ苦しいんですが・・・・・
いあーね
強化アイテム系売りまくれば
すぐに30Mだの50Mだの貯まるのは分かるんだけど
強化しないとまともに狩りできないので
集めた強化アイテムは自分で使って
単純な収益は店売りする装備+α程度なんだよね・・・(´・ω・`)
そらー露店で課金アイテム売る人多いの分かりますわ・・
でも
なんだかんだで現在LV110
イベント用に経験はガッチリ紙で隠してるので何%かは不明だけど
LV109でカースフィールドのスキルLVがMAXになった゚+.゚(^▽^)゚+.
これで一通りスキルは完成\(^▽^)/
さらに火力特化のステなので
生き残ることさえできれば結構ソロ効率出ます(^▽^)bb
個人的にはDEKARONうんぬんというより
今使ってるセグナレという職が非常にしっくりきますね
この職での狩りはオモロイ+.゚(’ヮ’)゚+.



(^▽^)つ【完美世界Oβ】

3月12日開始っぽいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人間魔法使い(女)でやる予定なり(`・ω・´)bb
見た目はオモロそうなゲームなんだけど
仕様を色々見る限り自分には合ってない気がするので
どこまで続くか不明だけど
とりあえず潜入はしてみようかと゚+.゚(^▽^)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【羽セグ in DEKARON】


(`・ω・´)
hane

ここまでくるのに40日ちょいか・・・・
さすがに少し時間かかったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んで
羽の効果なんですが
hane2
移動速度10%ってのがやっぱ大きい(^▽^)bb
さらに装備する場所が
課金アイテム装備する場所なので
普段してるアクセとか一切外す必要もなく
LV102以上だと必須アイテムに近い状態だネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
羽クエで50Mもかかるけど・゚・(つД`)・゚・



羽にする途中で
3次腕なんてもん入手した+.゚(’ヮ’)゚+.

露店で買った3次腕    40M゚+.゚(^▽^)゚+.

+3までやったコパーアゲイト3個    2M゚+.゚(^▽^)゚+.

+4チャレンジしたシルバーアゲイト   6M゚+.゚(^▽^)゚+.


出来たお手手↓
3jiude




その時の所持金↓
syojikin2
・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・





金欠で悲しくて流した涙・・・    priceless





お金で買えない物がある

金策には是非LV90依頼クエで25ミリを・・・・

90kue

っつーか
クエ受ける金もねーじゃねーかヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン





にしても
完美世界とかZerAが始まる前に目標達成できてなにより
これで心置きなくプレイできそう(^▽^)bb

\(^▽^)/

(^▽^)つ【DEKARON開始1ヶ月経過】


ふぅ?
さすがに1ヶ月でLV100は無理でした・゚・(つД`)・゚・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ナカナイノ
dekaron96

ペースとしては
1週間でLV60
2週間でLV80
3週間でLV90
1ヶ月でLV96
って感じだネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

当初LV80が目標だったんで
80まではかなりハイペースだったんですが
さすがにそれ以降はペース落として一定型でやってますね(^▽^)bb
釣り放置が地味に結構多い゚+.゚(’ヮ’)゚+.
さすがに1月中いくら暇とは言っても
下旬になってくると
正月シーズンほど暇でもなく
用事で出かけたりすることもあるし(≧ω≦)

あと
80前半の感じだったら
「お?もしかして1ヶ月でLV100いけるかも!?」
とか思ってたけど
さすがに90台はそんな甘くなかった>w<
次のLVまでの必要経験値が全然違うのねん(´・ω・`)
(LV80台前半で2200万とかLV96現在で7600万くらい)
1日1LVUPペースは崩れてきたお(´・ω・`)ノシ

とりあえず
ここまで大半ソロでやってきたけど
(放置PTは一度も入ったことにゃい>w<)
うーん
早い人だったらセグでずっとソロでも
開始25日ちょいくらいで
LV100行っちゃうんじゃないかなぁ・・・(。'(ェ)'。) ?
人間捨てる勢いになりかねないけどw

そこまで高いモチベは持ち合わせていないのねん(´・ェ・`)
っつーか
DEKARON自体メインゲーにするつもりはなく
ZerAとか完美世界が始まったらそっちメインにして
こっちはサブゲーにしようかとw
元々1月中の暇潰しって感覚だったしネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
性格上一つのゲームだけをずっとやるってのも無理なんで
必ずメインでやるゲームとサブでやるゲームを絞るんですよ
んで
サブになんかやりたいなー
とか思ってもMMOの場合1からキャラ作るのもだるいんで
今のうちにDEKARONでキャラ作ってしまおう!ってな具合でw
今まではRFがその役割果たしてくれてたけど
終わってしまうんじゃ元も子もないし(ノ_・。)

まー
2月になって1月ほど暇じゃないんで
ちまちまやってLV102目指しますbb
102で羽生えるんだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
50Mかかるみたいだけど・・・・TT

それにしても
このゲームって
LV上がって装備がバージョンアップするごとに
見た目がどんどんいかつくなって化物化して
MOBと見分けつかなくなってってるような気がするんだけど・・・
気のせいだろうか・・・・・(o'(ェ)'o) ?

あー
あと
「なんでTTMROSEじゃないの?」ってよく聞かれますが
ぶっちゃけた話
TTMROSE飽きた・・・・・゚・(つД`)・゚・
いや・・・
ホントそれだけなんだよね・・・・・w

«  | HOME |  »

2007-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

