Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(^▽^)/

(^▽^)つ【CMのパクリと言わないで>w< in DEKARON】




露店で買ったアイテム拡張のカバン   24M ゚+.゚(^▽^)゚+.
(3000円の課金アイテム)
kaban
アイテム欄に?が追加された(´・ω・`)ノシ





ブライケンで買ったLV80用青釣り竿  10M ゚+.゚(^▽^)゚+.
aoturi





失敗して無駄に終わったソケット精錬  800K ゚+.゚(^▽^)゚+.

フルソケの効果付きLV85セグ武器   1.2M ゚+.゚(^▽^)゚+.

+3まで強化した時に
使ったコパーアゲイト3個       2M ゚+.゚(^▽^)゚+.

ソケットに埋めこむための
呪い攻撃+43石3個         2.1M ゚+.゚(^▽^)゚+.


出来た武器↓
85buki





現在の所持金↓
syojikinn
・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・





金欠で悲しくて流した涙・・・    priceless





お金で買えない物がある

金策には是非LV75依頼クエでシルバーアゲイトを・・・・

75kue

スポンサーサイト

\(^▽^)/

(^▽^)つ【DEKARON】

ここ2週間くらい
DEKARONやってたり(o'(ェ)'o)
結構飛ばし気味でやってようやく目標のLV80達成゚+.゚(^▽^)゚+.
LV80で釣りがMAXなので目標だったんだよねー
さらにLV70くらいの時にトレードで手に入れた
課金アイテムの女神の加護(経験20%UP)
これあると釣りも自動化してくれるので非常に便利
っつーか
1月中って暇なのねん(´・ω・`)
んで
なんでDEKARONなんだ!?
って話だけど
んー
CABALはちょっとショッキングなクソイベント続きで
しかもキャップは全然開放されなかったんで
ちょっと別のゲームやろうかと思って>w<
んで
CABALやった人が大体言うのは
「コノゲーム デカロン ジャン」
って言ってたの思い出して
へー似てるのかーじゃー続くかもしんねーw
というわけで開始(^▽^)b
攻撃特化のフォーサー → 防御特化の盾持ち
ときて
今回はヒーラー
つまりセグナレやってますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この職は育成が他の職の3倍くらいキツイんじゃね?
ってくらいなんですが
それもLV58までの話bb
LV59になると
DEKARON史上最強スキルと噂されるカースフィールド
これ覚えるんで
LV59以降はソロでの狩り効率が他の職と比較にならないんだよねぇ
まー対人なら属性抵抗の装備とか相性もあるだろうから
なんとも言えないだろうけど
狩りなら間違いなくセグナレだなこれw
カースフィールドツヨス(`・ω・´)
装備は呪い固めのステは精神がほとんど
カースのことしか考えてねーw
んでんで
今回もまたまたもっぱらソロ狩りばっかかなw
気が向いたらたまーに野良PT混じるけど
3LV上がる間に1度行くかどうかくらいの確立なのねん(´・ω・`)
やっぱなー
狩りはソロが一番いいよねw
相変わらずソロ好きなり
あーあと
ギルド作ったりもしたっけ(≧ω≦)
ほぼ一人ギルド状態w
さて
完美世界までまだ時間ありそうだし
LV100目指してみるかなぁ
さすがに完美Oβまでにやり遂げれる自信ないけどw
にしても
ヒーラーが一番ソロ狩り効率いいMMOなんて初めて見たw

dekaron80





(^▽^)つ【追申】

RFはここまで来たら終焉を見届けようと思ってる(o'(ェ)'o)
かと言って
終わっちゃうゲームまともにプレイする気にもなれないんで
掘りキャラに徹して最後を見届けようかと゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

           ∧,,,∧         ∧,,,,∧
          /,,・ω・,,ヽ      / | | | ヽ
          l ∪. ∪ l     l  | | |  .l
          `'ー----´       `'ー----´


    あけましておめでとうございます\(^▽^)/




















・・・・・
毎年思うんだけど
何がどうめでたいんだろうか・・・・(´・ω・`)

«  | HOME |  »

2007-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。