Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【CABALお正月イベント】





前回紹介したサンタさんが獅子舞さんに変わってました^^





ワーイ (^▽^ノ)ノ(^▽^ノ)ノ ワーイ





・・・・・





っつーか





そんだけかよ・・・・・





ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン






SS撮る気もしなかったです(´・ω・`)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【死闘決着】

一体どれほどの血が流れただろうか

どれだけの汗が流れただろうか

血で血を洗う

まさにそこは生き地獄の名にふさわしい

雷鳴轟く嵐の夜も

凍てつく吹雪の夜も

その想いは同じだった

身を削り

神経をすり減らし

大地の怒りの脅威に

震え

もがき

苦しみながらも戦い立ち向かった

戦火の渦に巻き込まれながら

人はただただこの道を駆け抜けた

後戻りのできないこの道を

そして

ついに来たのだ

待ちわびたこの瞬間が・・・・・








歯医者 オワタ (´・ω・`)ノシ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【RFクリスマスイベント】

相変わらずずっと掘り放置なんですが
夜にバッテリー交換に戻る時
なんとまータイミングよく
ギルメンが「これからクリスマスイベントだよー」
とか言ってたので
ちょっとやってみることに |▽^)b

HQ内にチューティーサンタが沸いたんで
とりあえず倒してみる
・・・・
菓子しかでねー
しかも10分経ったか経ってないかくらいで終了
・・・・


感想:クソゲー

\(^▽^)/

(^▽^)つ【グラナド無料化潜入完全レポート】





゚+.゚(^▽^)゚+.




















いやーさ
グラナドってさ
プレイしてもあまりオモロイと思えるゲームじゃないんだよなぁ
しかもアップデートくるたんびに
ウィザウォロウォロの組み合わせが
どんどんクソPTになってきてるという間の悪さ(´・ω・`)
音楽とか背景とかがやたら凝ってるから
観賞して楽しむ感じな作品だよねw
ゲームって感じがしない(o'(ェ)'o)


でもやっぱ音楽だけはメッチャ好きだ゚+.゚(’ヮ’)゚+.
てことで
個人的にグラナドの好きな曲BEST3でもw

1位
Andalusian Rhapsody(デッキの4曲目)
無敵です

2位
Beyond Hope(最初の狩場の3曲目)
これは外せないっしょ ?(・ω・ノ)ノ

3位
Nangman Trance(テトラの地下墓地の3曲目)
この曲さえあればいくらでも狩りができそうw


これらの曲の
MIDIでも作ってる神は
どっかにいないもんかネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
探せど探せど見つからず(ノ_・。)
もしいらっしゃいましたら是非くだせーm(_ _)mペコリ

もうね
グラナド起動する=CDかける
みたい感覚になってきちゃってる(≧ω≦)
つまりこんな感じ
an
装備とか強さとかは
半年以上前に引退した時の状態(☆'(ェ)'☆)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【CABALクリスマスイベント】



雑貨屋にいろんなもんが売られるようになってた(o'(ェ)'o)


box1
プレゼントボックス(○^▽^○)


これを買って中身をあけてみると
box2
カワイイお人形さん登場


効果としては
これを地面に捨てると
box3
こんな風に踊りだします(・◇・)
・・・・・
そんだけかよ(´・ω・`)


他にも

tike1
?(・ω・ノ)ノ

tike2
゚+.゚(’ヮ’)゚+.

などなど
名前がチャケてるアイテムばっか(≧ω≦)





そしてそして
(多分)最強のクリスマスMOBである
santa1
フォーガの不良サンタハケーン!!



santa2
だあああああああああああああああ
気合入れて単身突入を決行!
こっちのダメ「1」「1」「1」「1」・・・以下略
でも負けてたまるかーーーーー(`・ω・´)



・・・・
2秒後




santa3
・゚・(つД`)・゚・




おまけ
クリスマスパッチで
『リン』という表記がすべて『リーン』になってます
例:バトルリング→バトルリーング
なんじゃそら゚+.゚(^▽^)゚+.



クリスマスイベントの感想:クソゲー






19日よりグラナドが基本無料になって
大規模アップデートがあったみたいなんで
ちと潜入してくっか |▽^)b

\(^▽^)/

/  " ,, "  "  ゙  ゙  /  
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /



タンピンサンショクドラドラ ハネマン ゚+.゚(^▽^)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【RFからの移住先】

cabal
じゃーん\(^▽^)/

実は少し前からCABALに移住してましたw
というのも
いつだったか忘れたけど
RFで3ヶ月課金が停止になった時
「あーこれはやべーわ」
と思ってすぐに移住先探してたんよね(☆'(ェ)'☆)
多分アイテム課金だろうとは思ってたんだけど
ぶっちゃけSEGAの運営自体信用してなかったんで(・◇・)
今にしてみるとこの判断は正解だったと思ったw
んでもって
まー一度はLV7で引退しちゃったものの
CABALがまー一番無難だろうという理由から
移住?♪
今回は
FS(盾職)の防御特化で男キャラという
RFとは全く逆のキャラ育ててますネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
でもまー
GMスキルのシールドブレイクが強いんで
火力にもそこまで不自由はしてないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゲームとしては
序盤は確かにビックリするくらいクソゲーだったけど
中盤辺りから
グラナド並みに激しい範囲狩りになったり
スキルも派手になってったりと
いきなりおもしろくなるタイプかと
・・・・
とは言っても
もうLV100(現在のMAX)になっちゃってるんで
IN率は低下してますが・・・・>w<
そこまで本格的に熱中するつもりもないので
装備はそんなに上等なもんは身に付けてなかったり>w<
さらに
もう正式始まってるけど
課金アイテムも一切購入してない(o'(ェ)'o)
大抵の人はプラチナチケット買ってるみたいだけどね

ちなみに
今回はオフゲー感覚でひたすらソロでまったり遊びたいんで
名前は内緒です♪(TTMROSEと全然関係ない名前)
というか俺がCABALやってること自体知らない人のが多いだろうけどw
それにしても
国家戦用chおもしれーw
いたるところで殺し合い
安全地帯が基本的にないため街中でも殺し合い
つーか
ただのケンカ部屋だろw

\(^▽^)/

(^▽^)つ【エンジェルラブ完全レポート】

RFも2月28日でサービス終了ということで
本日開始のMMO『エンジェルラブ』は
移住先にどうだろうか(o'(ェ)'o) ?


とりあえず
聞いたことないタイトルだったので
Googleで検索
検索結果の一番上
『大塚デリバリーヘルス おっぱい倶楽部「エンジェルラブ」』
・・・・・
・・・・・
・・・・・
゚+.゚(^▽^)゚+.



あー
ちなみに公式はこちらみたいです
http://www.angelloveonline.jp/

\(^▽^)/

(^▽^)つ【とりあえず】
少し前にRF課金してきました
んでも
1度ギルメンと軽くBDやったくらいで
それ以外なぁ?んもやってない>w<
でも課金しちゃったしもったいないんで
掘らせてますよw
しかも普段使ってない別PCでの掘り堀りなんで
本当の意味での放置 ?(・ω・ノ)ノ
LV1の掘りキャラじゃやたら殺されまくるんで
TTMROSEで掘ってみる
・・・・
殺されてる・゚・(つД`)・゚・
ってことで
TTMROSEで回避装備で掘らせることに
うーん
若干POTは減ってるものの
30時間くらい放置してたけど大丈夫だったようで(o'(ェ)'o)


(^▽^)つ【たまにはアニメの話など】
最近YOUTUBEにUPされてるのたまたま見たんですが
コードギアス?反逆のルルーシュ?
これ
おもろいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぱっと見全く期待してなかったんだけど
見てみるとおもしれーよオイ!みたいなw


(^▽^)つ【歯医者事情】
実は
今だに定期的に通っております
神経抜かれまくり&がっつり削られまくり
これさ
完治したら
もう2度と歯医者なんて行きたくねーよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン

«  | HOME |  »

2006-12

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

