Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【その日は日曜日だった】

さーて今日は
外出て思いっきり遊ぶぞー゚+.゚(^▽^)゚+.

たまに思いっきり暴れてみたくなることがある
今日が正にその日だったり(o'(ェ)'o)

\(^▽^)/

 ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃隊員の名前をいれてください┃
 ┗━━━━━━━━━━━━┛
.                ┏━━なまえ━━┓
.                ┃  アマギ    .┃
.                ┃   ̄ ̄ ̄ ̄  .┃
   ┏━━━━━━━┻━━━━━━━━┓
   ┃あ い う え お は ひ ふ へ ほ .┃
   ┃か き く け .こ ま み む め も ┃
   ┃さ し す せ そ や   ゆ     .よ ┃
   ┃た ち つ て と ら .り る .れ ろ ┃
   ┃な に ぬ ね の .わ    を    ん ┃
   ┃っ .ゃ .ゅ ょ  ゙  ゚  もどる.l>おわり.┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛


イジりまくって申し訳ありませんが
もうしばらく日記にご協力お願いいたします
m(_ _)mペコリ




っつーかネタねーんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン

\(^▽^)/

(^▽^)つ【おいおい@@;;】

http://www.youtube.com/watch?v=46AuIDYTFOQ&eurl=

この日本語訳やってるの誰だよw
買う奴いんのか!?
つーか
元の英語丸っきりシカトしてんじゃねーか!
もうね
?(・ω・ノ)ノとしか言いようがないw

適当さもここまでくるとワショーイ(^▽^ノ)ノ(^▽^ノ)ノワショーイだわ
久々にムッチャ笑ったヾ(^▽^)oアハハハハハハハ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ちょー久々のグラナド 2日間無料期間中】

チャンチャンチャンチャチャチャンチャン♪
チャチャチャーチャチャチャチャチャーラチャチャー♪

って訳で
アンダルシアンラプソディですよ!
この曲マジで聴きたくて最近MIDIとかYOUTUBEとか
片っ端から探していたのですが見つからない(ノ_・。)
んで
何やらグラナドが昨日今日と
2日間限定で無料で遊べるって話じゃないですか(`・ω・´)
とっくの昔にアンインストールしたけど
この曲聴きたいがために再びインストールしてINしてみたところ
・・・・・
誰もINしてねーーーーーw
ギルド聖戦怖い>w<は一応健在だったけどw
俺がマスターだから当たり前っちゃ当たり前か(。'(ェ)'。)

まーINした以上軽くプレイしてみっかー
ってことでUD2.0以降初めてやってみたわけですが

・ウィザのテレポーテーションねーよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
・プロテクション弱体されてるよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
・デリージュ使いにくくなってるよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
・エレメンタルストライプディレイ長すぎるよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
・適正MOBどこにいるかわかんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
・ウィザウォロウォロとか完全にダメPTだよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン

って感じで(・◇・)
にしても
なんつーか
前は必須みたいだったウィザが
やたらいらない子になってる気が・・・・>w<
もうありゃ完全にアポカリプス要員だなw
更に
この仕様だと明らかにウォロ2人もいらないw
やりやすそうなPTだったら
ウォロ スカ ボネ
って感じの印象かな

でもやっぱ曲はかなりいいよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
わざわざサントラ買おうとかは思わないけど
たまにメッチャ聴きたくなることがある(o'(ェ)'o)




(^▽^)つ【放置中に訪れた悲劇】

kyouhaku

いっつもこうやってイジめられてるんです(ノ_・。)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【教訓】

こないだの
チキンナゲットスーパー黒こげ大事件
略してチキスーこ大件(意味不明だし>w<)
での教訓を活かして
今回は
こっちにしました(o'(ェ)'o)
tikitiki














つーか
段々なんの日記だか分からなくなってきた゚+.゚(’ヮ’)゚+.
だってさー
ゲーム全然やってねーんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
ネタがなんもねーんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
アマギさんにイジめられるんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン

\(^▽^)/

(^▽^)つ【悲しいお知らせ Part2】


たった今




グリル内にて




チキンナゲットが黒こげになりました>w<




・゚・(つД`)・゚・















Part2というタイトルですが
「Part1はいつだ(゚△゚)ゴルァー!!」
って話も出てきそうなのでとりあえず
『Part1は5月23日の日記です!!』
↑ちゃっかり調べてる(o'(ェ)'o)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ウォンバット】



   (ヽ-―-/.)__
   i'      i   ゙゙̄'''‐、
    |  ・   ・  |      ゙'' 、
   /l  ●  .l ヽ      i
.  | `ー--―´  |   __,   |
  |            |/     |
   l   lーl.   /      ./
,,,,,,,,,,,|  /l,,,,|  /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ,,,,,,
   'ww'  'ww'  ,,,,,,,,,,
  ,,,,,,,,   ,,,,,,,,    ,,,,,,,,

\(^▽^)/

(^▽^)つ【CABAL完全レポート】

(o'(ェ)'o)



























アンインストール完了っと
実に不快感漂うゲームだった゚+.゚(’ヮ’)゚+.

--------------------------------------------------------------

(^▽^)つ【CABAL Oβ開始】
なんか
パッチが当たらなかったり
サーバーがやたら不安定で
落とされまくったり
起動までにメッチャ時間かかったりで
現段階ではただキャラ作っただけみたい状況だったり>w<
ゲームがまともに進行しねぇ(ノ_・。)

サーバー→上のMなんとか(チャンネルはその時によって適当に)
キャラ名→TTMROSE
職業→ウィザード(女)

とりあえず
デカロンに似てる゚+.゚(’ヮ’)゚+.
爽快な戦闘とかは
今は全くもってその段階じゃないw

いつ急にやめるか知らないけど
もうちょいやってみようかと思ってネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

\(^▽^)/

(^▽^)つ【久々の下界】



       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)   たまには下界戻るー>w<
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |
        三 `J

  どどどどどど・・・・・・













15分後















senaka

↑どうやらここじゃないと落ち着かなかったらしい

最近はいつもここで背中で泣いてます(ノ_・。)

っつーか
なんのために下界降りたんだろ゚+.゚(’ヮ’)゚+.





(^▽^)つ【追伸】

BarBer(激)が潰れました
華爛漫(激)がGr1でした
リーチ!!
あとはツモってメンタンピンドラドラでOKねw

\(^▽^)/

(^▽^)つ【CUBIS】

http://www.freshgames.com/games/cubis2/play/

こーゆーゲーム見ると
ついつい没頭してしまう゚+.゚(’ヮ’)゚+.
元々パズルゲーメインのゲーマーだっただけにねw
とりあえずすぐクリアは出来た だお(´・ω・`)ノシ
スコア20万点くらいで終了だっけな

にしても
ドクターマリオ コラムス ヨッシーの卵 マジドロ カオス 
パズルボブル アクアラッシュ パズループ ミスタードリラー
etc etc
ホント色々手出したなぁ?
落ちゲーだけは実はあまりやってなかったり>w<

\(^▽^)/

(^▽^)つ【う?む】

最近
\(^▽^)/日記ならぬDDR日記になっちゃってるので


まあ

たまには別の話題を




















\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < ねーよバーカ >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄

\(^▽^)/

(^▽^)つ【足がやたらうずく今日この頃】


   __
 /l ・ェ・ヽ  アン♪
 V    |/
ヽ(m_UU)






  〇     o  。
 °。 ° _ _ _   。
     /      \     ドゥ♪
 /  ̄   ∩  ∩   ̄ \
 \       ━      /
    ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄





トロワ♪
un





ふぅ?
てことで前回の日記で宣言した通り
潰してきたじぇーw
1回目Gr2で(またかよ ?(・ω・ノ)ノ)
2回目Gr0と
2発で任務完了
画像ちょっとぶれちゃったけど>w<
でもまー
AAAだって分かるっしょ!
あと
鬼コースの
SuperNOVAコース
SuperNOVA NAOKIコース
それぞれ1度づつ踏んでみましたが
んー
ダメだ・・・(ノ_・。)
ホントね
ただフルコンなだけっていうクズスコアw
まーやったこともないような初見の曲結構あったから
しゃーないっちゃしゃーないとは思うけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱいきなりやるとマーベラス判定についていけねーw
さらに
ETREMEだとマベ判定遅めだったけど
SNだとかなり早い(曲にもよるけど)んで
かなり戸惑いが生じましたねぇ?
『潰すのと光らせるのはまた別!』
ということをあらためて知らされました゚+.゚(’ヮ’)゚+.
ブランクが響いてるよなぁ
これちょっとかなりリハビリしないとダメかもしんね(ノ_・。)


なんだかんだ言って3日連続で踏みに行ってるなw
なんつーか
最近DDR熱が急上昇中なんだよね@@;;
単純に矢印踏む楽しさを思い出しつつあったり
スコア活動復帰したらそれこそ頻繁に踏むだろうなぁ


あー
それからMMOは
CABALが10月12日からOβ始まるネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
これは一応参戦してみようかと思ってたり
アクション性の高い戦闘がどーゆーもんか見てみたいw
とは言ってもかなりまったりプレイ
でちょくちょくやる感じだろうけど(☆'(ェ)'☆)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ただ世俗を捨てアンドゥトロワの道を行く】


アン♪  ヾ(・д・。)



ドゥ♪  ?(・ω・ノ)ノ



トロワ♪  (☆'(ェ)'☆)



ちゃちゃちゃちゃちゃっちゃちゃ♪
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃぁ?♪
あいあいあいあい♪



・・・・・
何が言いたいかと言うと
昨日からun deux troisってDDRSNに入ってる曲が
頭にこびりついて離れなくて
このままじゃ寝れねーよ!
ってなわけで
ボロボロの体引きずって夜踏んできました\(>w<)/
この激は
ホント
曲良し 譜面オモロイ 判定まとも
と3拍子揃ってますねぇ?
途中のフリーズ地帯で「踏み方わっかっんっねーよっ!」
って人結構いると思いますが
実はフリーズを2箇所(↓の長いフリーズ2つ)
8分のタイミングで足を入れ替えると
キレイに交互に踏めちゃいます(。'(ェ)'。)
まー
本調子ではなかったのでGr2で止まりましたが(またかよ>w<)
次踏みに行くことあったら確実に潰します|▽^)b




ついでに
帰りに駐車場で
「んんぅ おおぅ ふふんぅ」
とかうなりながら釣竿振り回してる人いたし・・・・
最近なんやたらこーゆー現場に遭遇する゚+.゚(’ヮ’)゚+.





(^▽^)つ【最近のRF事情】

プレイ時間→1日1時間やるかどうかくらいかな・・・w
ホントMMO離れつつありますね・・・
あまり時間取れないって理由もあるんだけどね@@;;
いっつもPC付けっぱなんで常時INはしてますが
95%の確立で中の人はいにゃい>w<
まー
そんなことはさておき
サリーちゃんが1ヶ月休止するとのことで
さみちぃよぉ(ノ_・。)
ってことでなぜか課金停止直前に
急に蛍の光を歌いだした俺゚+.゚(’ヮ’)゚+.
大げさすぎなw
そもそも
こっちほとんどRFやってないのに
あーだこーだ言うとか
ムセテンナヨ!!って話もある(o'(ェ)'o)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【Rappelz完全レポート】
またまた新しいMMOが昨日辺りから始まりましたねぇ?
このゲームの運営サイトの名前

G ポ テ ト


・・・・・
・・・・・
・・・・・

(o'(ェ)'o)


















見事地雷を踏んでしまった
某ふぉるぴーからのリポートなんですが

・LV20の鎧の名前が『写メール』
・NGワードを発言するとHPが減る
・BOT対策用のMOBがいてそいつを30秒殴り続けるとBANになる
 ただし遊び心で殴ってしまった場合メールすれば解除してもらえる
 (それって判別不可能じゃないの(。'(ェ)'。) ?)



とってもステキな今まで見たことない仕様だらけのMMOですね^^

\(^▽^)/

(^▽^)つ【昨日は】
日曜日ということもあり
久々に街中のゲーセン行ってみたわけなんですが
さすがDDRSN100円4曲JOINTってこともあり
人結構いたなぁ?
(JOINT=2人用)
やっぱJOINTということを利用して
ダブルやる人が多かったですね
んで
かつてのDDR関連の知り合いと久々に出会って
一緒に踏んでましたが
うーん
俺明らかにやりこみ不足だよなこれ・・・
基礎体力の違いをまざまざと見せ付けられた>w<
近所にゲーセンはあるものの
せいぜい1週間?10日に1度行って
1?2プレイで終了だからなぁ
知り合いの一人はSNになってから
すでに270プレイやってるとか゚+.゚(’ヮ’)゚+.
こっちの10倍じゃないですか(・◇・)
この子の七つのお祝いに(激)だの
ゼファー(鬼)だのをGr15前後で繋ぐとか
今の弱体した俺には遠い幻の出来事だなw
でもJOINTで助かるのが
やっぱりハイエナですよ!ハイエナ!
知り合いがシングルプレイしようとしてるとこに
隣に入る
これ
やっぱ1クレ2人プレイできるのは大きいかも゚+.゚(^▽^)゚+.
でも
今ホント体力やばいんで
結局6?7プレイほど踏んで終了と
legend of MAX(激)Aランククリアが今現在は精一杯です(ノ_・。)
スコアに対する執着は今はないものの
やっぱたまに踏むとメッチャオモシレーって感じる(o'(ェ)'o)

過度の運動のため
今日は筋肉痛で苦しんでます・゚・(つД`)・゚・

«  | HOME |  »

2006-10

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

