Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【RFのショートカット】

アマギ隊員さんからリクエストがあったので
ちょびくりっと貼っておきますですハイ(o'(ェ)'o)

sc


AUTO1
インクリ・マイティー・アウトルック・アプロ・コンセ・メディ

AUTO2
攻撃エレ4つ(耳指それぞれ2つづつ)

AUTO3
回避エレ4つ(耳指それぞれ2つづつ)

アイテム欄に入ってる装備は
右隅4つのアクセがスキル1LVUP
アームが45のノーマル魅力5
靴が47のノーマル慈悲5
右上の杖がLV2の移動速度UP杖


んー
とまー
大体こんな感じになるのかネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
5段+アイテム欄開きっぱはすでにデフォルトですw
あと
攻撃フォースは今SSにあるのはすでに全部GMなので
(主に範囲は)ちょくちょくコロコロ変えてますね(・◇・)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【サリーちゃんとカリアナPart2】
なんか
今度はカリアナから

kaihi2

こんなん出た゚+.゚(’ヮ’)゚+.
んー
毎日小一時間ちょくちょくやるくらいなので
こないだ回避15リング出してからまだあまりやってなかったけど
トータル時間にして
カリアナ7?8時間でエレ2つ出てる計算になるのかー
明らかにボスより確立高いような・・・・>w<
まー
それ以前にかれこれ1週間くらいイダーから降りてないから
ボスとか一切行ってないんだけどね(o'(ェ)'o)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【そういえば】
DDRSNの第1回IR
気付けば終わってるしw
「気が向いたらやるかも?」とかほざいておきながら
結局対象コース1回もやってねーーーーーw
んで
今日辺りから第2回IR開始かー
中でも注目なのが
対象コースにBoss Rush episode Iが入ってること
難易度は全部HEVYで
1曲目 un deux trois
2曲目 SEDUCTION
3曲目 ORION.78(civilization mix)
4曲目 MAXIMIZER
5曲目 PARANOiA-Respect-
この5曲
・・・・
全くやりたいと思わないとってもステキなコース゚+.゚(’ヮ’)゚+.
速オリオンとパラリスまじいらねーw
最近またまたあまり踏んでないから
こんなコース1回でもやったら三途の川見えるw

まー
他の2つの対象コースは
SuperNOVAとNAOKI SuperNOVA selectionなんで
比較的まったりしてて気軽にできる感じなんで
試しに1回くらい踏みそうではあるけどw
でもなー
スコアの感覚忘れてるから光らねーだろうなぁ?
さすがに足6足7の曲で落ちるのだけは避けたいものです>w<

\(^▽^)/

(^▽^)つ【今】
カリアナペア狩りやってたら

kaihi

こんなん出た゚+.゚(’ヮ’)゚+.

カリアナからエレ出るなんて話
都市伝説かと思ってたしw
このブツは相方のサリーちゃんに無条件で持ってってもらいます
と言うのも
普段ペア狩りする時
サリーちゃんが集めて俺が撲滅
んで
分配が半分なので
明らかにあっちの方がPOT代かかってるので
実はちょっと「悪いなぁ」とか思ってたんよ(´・ω・`)
でもまー
これ一応日頃のPOTの足しにしてくだされ゚+.゚(^▽^)゚+.

----------------------------------------------------------------


(^▽^)つ【LOST ONLINE完全レポート】
昨日からOβ開始されたみたいですねぇ


\(^▽^)/



















・・・・



なんつーかさ
RTSを無理矢理そのままMMOにしたかのような・・・>w<
これはちょっとあまりにも・・・ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
見るからにして地雷の予感を隠し切れなかったんで
さすがにちょっと踏む勇気が出なかった゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【エミュで】


           ███
         ███▒▒█
        █▓▓▓█▒▒█
       █▓▓▓▓▓████
       █▓▓▓▓▓█▒▒▓█
      █▒▓▓▓▓▓▓██▓█
      █▒▓▓░   ▓▓ █
      █▒▓░  ██░█ █
       █▓░  ██░█ █
      ██▓░░   ░ ░█
    ██▒▒█▓░████░███
   █▓▒▒▒▒█░░░░░█▒▒▓█
   █▓▓▒▒▒▒█████▒▒▓▓█
  █▓▓▓▒█▒▒▒▒▒▒▒█▒▓▓▓█
  █▓▓███▒▒▒▒▒▒▒███▓▓█
  █▓▓▓██▒▒▒▒▒▒▒██▓▓▓█
  █▓▓▓██▓▓▓▓▓▓▓██▓▓▓█
   ███ █▓▓▓▓▓▓▓█ ███
      █▒▒▓▓▓▓▒▒▒█
     █▓▓▒▒▒█▒▒▒▒▓█
    ██▓▓▓▒█ █▒▓▓▓██
  ██▓▓▓▓▓█   █▓▓▓▓▓██
 █▓▓▓▓▓▓▓█   █▓▓▓▓▓▓▓█
 █████████   █████████



ちと↑の2でもやっかな

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ネオスチーム完全レポート】
グラナドでお馴染みの
はんびっとの新しいMMOがきたのでやってみました


(o'(ェ)'o)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【1週間ぶりのDDR】
定期的に踏まなきゃ!
とか言いつつ放置でした>w<
てなわけで
踏んで来たけど
結果→・゚・(つД`)・゚・
ボロッボロ>w<
いいとこ一切なしw
こりゃちょっと
矢印を踏むという感覚を忘れつつありますね
これちょっと和尚しないとダメだよ! ?(・ω・ノ)ノ


(^▽^)つ【RF大規模UD】
なんか色々きましたが
エランはデスペナ専用マップかと・・・w
あと
なんか経験とか熟練が5倍だかなんだかって
いくらなんでも上がりすぎだろ(・◇・)
それとか族長選挙もきて落ちたけど
んー
再三言ってるように
ランキングTOPにしか興味ないんで
これと言って思うことも特になく(´・ω・`)
防御ボーナスなくなって多少かすり傷増えたかなぁ
程度くらいはあるけど
でもまー元々コラスピなんて
防御南無ってるしネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゲーム進行する上では何の問題もないw
そんなことより
個人的に一番影響あったのが
なんか
範囲フォースやたら強化されてね?
単発と比べて明らかにクリ率とか火力違うんだけどw
範囲は普段ショートカットには

上級
メテオスウォーム
フロストノヴァ
サンドストーム
チェインライトニング

中級
ミラースウォーム
アクアブレード
ポイズンブレス
エアブラスト

初級
フラッシュビーム
スパウミスト
ポインズンスティンク
エアスプリンター

って感じで
それぞれ4色突っ込んでるんですが
火のマップ指定(メテオ ミラー フラッシュ)
が明らかにつえーー(o'(ェ)'o)
範囲こそウォーロックの真髄だと思ってるんで
これはかなりモチベ上がりますね
てなわけでショートカットに入れてる範囲を
全部GMにしようと育ててますよー
今は
フラッシュビームのみLV6で後20%ほどでGMに
それ以外は全部GMまでもってきました
熟練5倍だと上がるの早い゚+.゚(^▽^)゚+.



でもまー
作業が色々まだあるので
あくまでもそっち優先で
ゲームは軽い息抜きに楽しむって感じかな゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【前からずっと思ってたこと】

http://www.youtube.com/watch?v=QTyQLqLlhKc
まずはこちらをご覧ください

この歌詞の


おおぅ?とぉこにわ?♪
じぶんの?せかいがぁある♪
たとえるならぁ?そらをかけるぅ?♪
ひとすじぃ?のながれぼしぃ???♪



まーこの部分なんですが
これ
例えになってない゚+.゚(’ヮ’)゚+.




ついでに
http://www.youtube.com/watch?v=PhLI8L2LfbM
こんなもんも発見した(o'(ェ)'o)
DDR4th+に収録されてたルパンのテーマですよ!
EUROバージョンかなw
この曲メッチャ好き?♪
なついネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この譜面
妙なズレっぷりがたまらないw
でもまー
結構良譜面だったと思う
なぜか動画がセーラームーンなんですが・・・・・(´・ω・`)
にしても今こんなのDDRに収録されたっけ
マジ踏みまくっちゃう だお(´・ω・`)ノシ

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
るぱぁあああああんぅぅぅぅffdじあおいじfじだ

\(^▽^)/

      , --―-- 、
     /`ヽ_o .o_/´ヽ.
    l  / `ー´ヽ.  .l
    |.  l三三三l  .|
.    |  l三三三l  |
     | .l三三三l .|
.     | l三三三l |
     l .l三三三l .|
.     | l三三三l |
      |.l三三三l.|
.      |lーーー.l|
.      |lーーー.l|
.      |lーーー.l|
.      |lーーー.l|
.      |lーーー.l|
.      |lーーー.l|
   ⊂ニニニニニニニ⊃
   ノ          ヽ.
  /ニニニニニニニニニヽ.
  /              ヽ
 l ニニニニニニニニニニニ l




゚+.゚(^▽^)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【約2週間ぶりのDDR】
なんだかんだ言って
しばらく踏む機会がなかったので
ちょびくりっと行って2プレイほどやってきました
んー
やっぱ体重い(ノ_・。) なまってる(ノ_・。)
でも
これまた不思議なもんで
大抵の曲はボロボロなのですが
一部前より遥かにいいスコアが出たりしちゃうもんなんですよ
ホント不思議だネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って訳で

BarBar(激)Gr1
とってもステキな最初の1歩で・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

SkaSkaNo.3(激)Gr1
8分同時押し地帯とか8分縦連打とか
いくらでもGr出そうな場所はあるのに
何故かそことは全然関係ない
何の問題もない普通の4分でのGr1・・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あー
ちなみにハイスピードは一切使ってないです
生粋の等速プレイヤーなんで(○^▽^○)


でも
ちょっとこれは
やっぱ
なんてーか
定期的に踏むようにしないとダメだね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

\(^▽^)/

(^▽^)つ【主食について考える】


最近の主食
それは


わ さ b


・・・・
じゃなくて
豆乳ですよ!豆乳!
作業に追われて忙しい時とか
ホント何も食わないことが多いので
飲み物で栄養補うことが多い゚+.゚(’ヮ’)゚+.
そこで豆乳はうってつけって訳で
もう最近は主食
というより
これしかほとんど食事取ってにゃい>w<
いやーさ
豆乳ってぶっちゃけ美味くね?w
牛乳は別に好きでも嫌いでもないって感じだけど
豆乳の濃くのある甘みはこれまたいいね
特にコーヒー味のやつよく飲んでます



あー
ROHANすでに5日ほどINしてない(・◇・)
RFはたまに作業の合間の軽い気分転換にやる程度
まー
リアルかMMOかと問われればリアル優先なんで(☆'(ェ)'☆)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【最近の生活を例えるなら】

千軍万馬の古兵達

古今無双の響きに遭う

宝貴栄達瑠璃の色

貧富苦楽の理を示す

盛えし者も久しからず

猛き者もついには滅びぬ

人の世の夢の如し

果てしなく続く

た だ 世 俗 を 捨 て 神 の 道 を 行 く

http://www.kaminomiti.jp/



何が言いたいかというと
結局最後の一行のみ゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【食ってにゃい>w<】
そういや
おとといの昼飯食って以来
忙しかったり具合悪かったりで
実に50時間以上何も食ってねーーーーー゚+.゚(’ヮ’)゚+.
このまま行くと
食うの忘れてそのまま三途の川が見えてきそうなので
ちょっと出てなんか食ってきます

«  | HOME |  »

2006-09

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

