Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【しかも】
風邪引いたくせーーー
メッチャ熱っぽくって体ダルダル・・・

・゚・(つД`)・゚・

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ナカナイノ


・・・



   ∧∧
  (*・ω・)  もう寝ましょ寝ましょ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/







------------------------------------------------------------

(^▽^)つ【リアルが忙しい>w<】
さーて
だんだんリアルが立て込んでまいりました>w<
ゲーム自体やる時間が取れなくなりつつあるので
ROHANもRFも
放置が目立つようになってきてるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
んー
結構大変だよぉー

・゚・(つД`)・゚・

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ナカナイノ


・・・



あー
でもたまにストレス解消で
無理矢理でも時間作ってDDRだけは続けたいと思います
あのゲームだけは自分の中では別格なんで゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ROHAN Oβ開始】
Oβになって
ちょくちょくやってますが
かなりまったりペースですね
現在エルフはLV30突破
ステ振り間違って即座に切り捨てたダンは
あれから一切INしてないからLV19で停止>w<
Oβ初期だと
よく「??時間寝てねぇー」って話聞きますが
今回に関しては睡眠時間削るという概念が一切ないw
むしろROHANって眠くなるから
1日10時間はたっぷり寝てたり゚+.゚(’ヮ’)゚+.
快眠快眠♪
にしてもさ
MKILL84とかでエラー落ちってマジ萎えるんだけど(ノ_・。)

んー
やっぱ
MMOに対するモチベが低いってのと
まだデカン実装されてない以上
今のキャラもそのうち捨てること決定してるってのがあって
そこまで無理してプレイする気にならないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まー
一定のペースでちょくちょくやってこうかと

\(^▽^)/

(^▽^)つ【と思ったけど】
やっぱりDDRSNのIR気が向いたらやるかもw
というのも対象コースが今日の15時に発表されて


【NONSTOP】
with you
FREEZE ARROWMIX

【CHARENGE】
PRECIOUS
dj TAKA selection


という比較的楽なコースなんで
息抜きにちょうどいいかと(o'(ェ)'o)
ホントはさ
もっときっついコース予想してたからねぇ
しいて挙げるなら
TAKAコースのラスト5曲目にNO.13(激)が入ってるくらいだけど
まー
確かに足9だからちょっと疲れるかなぁとは思うけど
単調な8分交互ひねり+スキップ地帯という譜面なので
そこまで光らせるのに苦労しないかと
(スキップは得意>w<)
判定にもよるけどw
それ以外のコースはホント足6とか7ばっかの曲なんで
かなり楽に踏めるかと
ランキングってなるとマーベラス1個2個の争いになりそうだから
胃は痛くなりそうだけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで
そこまでバカみたいにやり込むってことはないだろうけど
気が向いたらちょこっと
やってみようかと思った次第であります(`・ω・´)


--------------------------------------------------------


(^▽^)つ【ROHANプレオープン終了】
色々アクシデントはあったけど
結局ダンは捨ててエルフメインになりました
育てるの楽にするため
ダンで作った貯蓄を一気にはたいて
LV19の防具一式とLV20の盾と杖を
LV10までエンチャダウン゚+.゚(’ヮ’)゚+.
ステ振りは
本来なら知能2精神1体力1でずっと振り続けるとこだけど
少し狩り効率上げるため
知能2精神1体力1&知能3体力1
と少し知能を多めに振って火力UPの方向で
んで
なんとか最初育てたダンキャラよりは上いった(o'(ェ)'o)
色々やらかしてゴタゴタしちゃったけど
まだ最初だしなんとかこれから取り返せるかなぁとw
どっちにせよデカン待ちだしね


(^▽^)つ【DDRSN IR開始】
が本日からなのですが
率直に言って
今回やるつもりない(・◇・)
25日からROHANのOβくるし
それに実際のところSN自体
数日に1回行って適度に体動かす
って程度しかやってないので
明らかにやりこみ不足な上にブランクもまだ取り戻してない(ノ_・。)
さらに
なんかスコアに対する執着心みたいなもんが
以前ほどないんだよねぇ
それこそGr1発出たらブチキレていきなり台降りるくらいの勢いが
今の感覚からしたら絶対ありえないことだしw
そんなこんなで
今回は『楽しく運動不足を解消しよう!』
っていうキャッチフレーズでプレイしようかと(o゚◇゚)
潰れそうな曲あったら潰しにかかるけどね ?(・ω・ノ)ノ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ウワァァァァァン・゚・(つД`)・゚・ inROHAN】
やった・・・
やっちまったよ・・・・
いや
やってない・・・・
(どっちだ(゚△゚)ゴルァー!!)
ダンのステ振り見事にやらかしちゃった
しょっぺー
こんなことなら最初から力か瞬発力極でいけばよかった(ノ_・。)
てことでダンはもうキッパリ見切りつけてエルフ育てます
名前→TTMROSEちゃま
なんで
WISはこっちのキャラにお願いしますm(_ _)mペコリ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ROHAN中】
サーバーは1番上のオンでやってます(o'(ェ)'o)
あと種族は迷った挙句
デカンは女でやるつもりなんで
今回は男キャラだ!
ということで赤ダン(男)でやってたり
名前はそのままTTMROSEなんで
マッチャで「ろーずさーん名前教えてー」
って2度ほど叫んでた人がいたので
TTMROSEでWISしてみてくださいw
こっち赤ダンだから周りの人の名前一切見えにゃい>w<

-------------------------------------------------------------

(^▽^)つ【ROHAN開始1時間前】
プレオープンがもうまもなく始まりますよー
でもね・・・
モチベが全く上がってこないんですよ(ノ_・。)
とりあえずやるにはやるけど
これは・・・大丈夫か(。'(ェ)'。) ?
あー
サーバーは1番上でやります
Cβで言うところのREDかな
なんのMMOやっても選ぶのめんどいから
適当に1でやってます゚+.゚(’ヮ’)゚+.
種族は何使うかかなり迷ってる・・・
エルフかダンの2択なんだけど
デカンが最初から実装されててくれれば
もう迷う必要はないんだけどネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
結局のところさ
デカンがいつ実装されるかによるんだよなぁ
LV50なって2次職までに実装してくれればエルフ
2次になってもまだ実装されなければダン
という感じなんで(・◇・)
エルフ確かに楽だけど2次以降はゴミになるはずなんで・・・
んー
モチベ上げるために
ROHAN始まるまでちと将棋でもやってきます
(モチベ上げと全然関係にゃい>w<)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ふぉるぴーと行く突発サイクリングツアー】
日時:8月19日 20時出発 1時帰宅
走行距離:往復で余裕で50キロ越え
途中立寄所:ダイエー・コンビニ・吉野家・駅・ゲーセン
備考:暗闇からいつ原住民が発生してもおかしくなかった
感想:死ねる゚+.゚(’ヮ’)゚+.


(^▽^)つ【いつもの放置場所Part9 inRF】
122
サイクリングツアー中に
ベラっ子が来てたらしく
ギルメンのセルフィアさんが発見して
SS撮っといてくれたみたいです(☆'(ェ)'☆)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【将棋】
最近ネット対戦の将棋ちょくちょくやってみてるんですが
やっぱ久々にやるとおもしれーw
これでもその昔は道場で三段で打ってたもんで(o'(ェ)'o)
とは言っても別にすごいことでもなんでもなくて
そーゆー施設に行けばこれくらいの人ゴロゴロいるしねw
んで
得意戦法はズバリ四間飛車!!
っつーかこの戦形しか取らにゃい>w<
たまに気分転換に三間飛車とかやってみたりはするけど
(石田流は相振り飛車の時のみ使用)
完全に振り飛車党です(=゚ω゚)ノ
まー
居飛車も指せなくはないんだけど
やっぱどうも性に合わなくてネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしても
やっぱ久々だとポカが多いよな・・・
「どこ指してんだ!?ありえねーよ!」
「ムチャクチャヤンムチャクチャヤンエンドオブヤン」
とか多々あり(ノ_・。)
にしても
対右四間飛車と対棒銀の受け方忘れつつあるw
対右四間飛車の時って飛車ぶった切って
桂馬取ってぶち込むんだっけか(。'(ェ)'。) ?
対棒銀の時は角引くタイミングと金上がる変化の定跡が
ちと忘れつつある>w<
以前やってたとは言っても
将棋一筋!って訳でもなく
ただ単に数多くあるゲームの1タイトルって感覚でしたねぇ
現在50戦くらいやって勝率80%?85%辺りをウロチョロ

(^▽^)つ【イダー放置inRF】
んー
なんか最近RFのモチベ下がりまくりなんですよ・・・
ホント急にガクンと落ちちゃって
露骨に「飽きた」って感じちゃうんよねぇ
もうすでに5日くらいイダーに放置゚+.゚(’ヮ’)゚+.
たまに覗いても少しチャットやるくらいで
まともにプレイする時間ったら1日平均30分とかかも>w<
ボス?DH?何それ(。'(ェ)'。) ?状態
グラナドの時1度1ヵ月半くらい課金停止して以来
RF自体あんまやる機会はなくなったけど
にしても今回のはちと重病かと(・◇・)
RFというよりかは単純にMMOな気分になれない
と言ったところかねぇ?
まー
元々かなりの気紛れ屋なんでどうなるか分からないけどw
あー久々に聖戦行きたい気はするネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
にしてもROHANとか大丈夫かこれ・・・・



(^▽^)つ【本日のDDR】

THE SHING(激)が潰れました
(この曲判定ちょっとキツいかも・・・)

CHAOS(激)が半分くらいまで行きました
(止まるとこ一切覚えてないため実はまだ抜けてない>w<)

Healing D Vision(激)がAA寸前まできてます
(強制×1.5&リバースうざすぎ)

ORANGE(鬼)でツルっといってコケそうになりました
(体ひねりまくるんで)

左目のまぶたが蚊に食われました
(DDRと全く関係ない゚+.゚(’ヮ’)゚+. )

\(^▽^)/

(^▽^)つ【闇上級開放】
そういや
先週辺りに闇上級開放しましたよー\(^▽^)/
長かった・・・壮絶だった・・・
現在セレとエフェはLV3に(o゚◇゚)
なんでこんなに遅いの(。'(ェ)'。) ?
ってことなんだけど
実は鉱山での闇上げほぼやってなくて
(2?3ヶ月に1度行っても30分もしないうちにやめちゃう)
自己buffで上げたからだったり
鉱山での闇上げの作業ってマジダメTT
10分やると眠くなる
20分やると具合悪くなる
30分やると叫びそうになる
40分やると人生について考え始める
50分やると無我の境地
ってわけで
何をどうやっても1時間もたにゃい>w<
この作業だけはホント無理だわ゚+.゚(’ヮ’)゚+.

(^▽^)つ【いつもの放置場所Part8 inRF】
kagu
この人
いっつも白チャで「TTM!コロスコロスコロス」
とか言って粘着して攻撃してきてくれる人だ(○^▽^○)
恋する乙女は情熱的なのねぇ? ?(・ω・ノ)ノ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【BOYS EURO】
http://www.youtube.com/watch?v=q50wSifLq7Q
こないだ偶然BOYS発見したわけなんですが
あれから
「BOYS EURO verもどっかにねーかなー」
って探してたんですが
ついに見つかりました ワショーイ(^▽^ノ)ノ(^▽^ノ)ノワショーイ
動画が何故かFF10とFF10?2のプロモなんですが・・・w
タイトルからして『Final Fantasy X, X-2』なんで
そりゃー見つかるわけないわなぁ
どこどうやって辿ってって見つけたかすでに記憶にない(・◇・)
このバージョンはDDR4thに入ってたんだけど
中々良譜面だったよなぁ?
16分が気持ちよく踏める(o'(ェ)'o)
そらー0出すまでやっちゃうわ゚+.゚(’ヮ’)゚+.

--------------------------------------------------------------

(^▽^)つ【(゚△゚)ゴルァー!!】
おい(゚△゚)ゴルァー!!
色々ありすぎて疲れたぞ(゚△゚)ゴルァー!!
ああ疲れたとも 断じて疲れた
疲れたっつってんだろ(゚△゚)ゴルァー!!(゚△゚)ゴルァー!!(゚△゚)ゴルァー!!
そらーもう
食欲もわかなくなるくらい疲労してるぞ(゚△゚)ゴルァー!!
食事が豆乳だの珈琲牛乳になっちゃうぞ(゚△゚)ゴルァー!!
これはちょっと
暴れちゃうしかねーぞ(゚△゚)ゴルァー!!
体吹っ飛びそうだぞ(゚△゚)ゴルァー!!(゚△゚)ゴルァー!!(゚△゚)ゴルァー!!
やだらねっちゃyぞら(゚△゚)ゴルァー!!
・・・
ってことで


(^▽^)つ【いつもの放置場所Part7 inRF】
piza
やっとお会いできましたね(○^▽^○)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【朝の聖戦後の出来事 inRF】
聖戦終わった後の封鎖戦で
ぽんこつのアクストの愛子さんが
死体で白チャで「コラの皆さんお疲れ様でした?^^」
と言ってるのが聞こえたので
お供えしたんだけど
その直後アクキャラでWISが(・◇・)
chat1
(族長だとあっちからのWISは見えるけどこっちからの返信は見えない)
※顔文字しか返信してないのは仕様です>w<

んで
それから愛子さんのコラキャラ(LV38)からWISきて
chat2

流れ的に「一緒に遊びましょ??」ということになり
ザウーンメコンさんのコラキャラ(LV18)も加わって
一緒に遊ぶことに(☆'(ェ)'☆)
※挨拶とかが全部\(^▽^)/なのも仕様です>w<
chat3

ってわけで
砂漠にてザウーンさんのLV上げ
スパルタ方式で一気に28まで引き上げた(o'(ェ)'o)
tc
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

けど
敵として出会った時はガシガシ殺し合いましょう! ?(・ω・ノ)ノ


(^▽^)つ【族長について】
最近この話題でトークすることが多々あるんですが
個人的には単純に
族長に関しては全く興味ない(´・ω・`)
けど
ランキングTOPには興味ある(`・ω・´)
貢献度=スコア
くらいの認識しかなかったり・・・・
結論からすると
あ ま り 深 く 考 え た こ と が な い ゚+.゚(’ヮ’)゚+.
去年辺りもこの話題出てたよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あー
ROHANのOβ開始8月25日かー
DDRSNのIR開始日も8月23日かー
・・・・どうしましょ>w<

\(^▽^)/

(^▽^)つ【BOYS】
http://www.youtube.com/watch?v=ObyDKXHHshM
YouTubeで偶然発見した゚+.゚(’ヮ’)゚+.
DDRで有名な海外アーチストのSMIL.dkのBOYSですよ!
この曲メッチャ好き(☆'(ェ)'☆)
SMIL.dkと言ったら
「アーイヤイヤ」のフレーズでおなじみの
バタフライのイメージ持ってる人が多いと思うけど
個人的には絶対BOYS だお(´・ω・`)ノシ
MR.WONDERFULもいいけど
やっぱBOYSだよ!BOYS!
もうDDRにはかなり前から収録されてないけど(ノ_・。)
このバージョンはDDR2ndに入ってたんだっけか
DDR4thに入ってたユーロビートバージョンもいいよねぇ♪
今もしこんなの収録されたら
涙流して発狂して叫びながら踏むに違いない

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
ぼーいずぅぅぅぅffdじあおいじfじだ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【帰宅】
今帰ってきた(20:10)
マジ疲れたよぉ
13:30くらいから出かけて
ずっと待ってたし・・・・
でもまー
本来3週間とか時間かかるところ
1日で無事完了してくれてよかった(○^▽^○)
本来ならこんなことありえないんだけど
知り合いの店員に頼んだからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こーゆー時ホント知り合いっての頼もしいよねw
ホントありがとうございましたm(_ _)mペコリ
さらにちとパーツ交換なんだけど
取り付けてもらうのに本来なら金かかるんだけど
「あー金とかいいよーやっとくよー」
というとってもステキなセリプ+.゚(’ヮ’)゚+.
さすがにちょっと疲れたんで
冷凍マグロみたいに転がっときます>w<

-------------------------------------------------------------

(^▽^)つ【PC不調】
電源部分が逝きかけてます・゚・(つД`)・゚・
起動する時はするんだけど
いつ落ちてもおかしくない
1度落ちるとしばらく電源が入らなくなったり
Windowsが立ち上がらなくなったりします(ノ_・。)
こうやって記事書いてる時もホント
いつプツンて落ちてもおかしくない・・・・・

てことでこれから修理持って行きます
夜のギルド戦間に合わなかったらごめんなさいTT

\(^▽^)/

(^▽^)つ【メッチャ久々のUG inRF】

たまにはUGしてみっかなぁ
とか思って軽くUGしてみたら
kutu
゚+.゚(’ヮ’)゚+.
しかもノーミスストレートで付いてくれたので
恩恵5個しか使わなかった(o'(ェ)'o)
靴って一番防御弱い部分だからちょっと助かったり


これは・・・・・
ボディも( ゚Д゚)イケル!インテ恩恵5イケル!
倉庫にあった47インテフォースボディ恩恵3をポチポチっとね



っぶ

っぶー  どーん ごあー ちゅどーん 

はい。 おしまい


(^▽^)つ【いつもの放置場所Part6 inRF】
ベラっ子いた
SS撮り忘れた・゚・(つД`)・゚・
また遊びに来てくだされ(^▽^)/~~



うーむ
最近RFっつーか
MMO自体あんまやらなくなってきてるなぁ
RFも1日せいぜい1?2時間プレイするかどうかくらいだし
(基本的にずっと放置)
久々に軽くRTSでもやってみたい感じだなw
元々ネットゲーはMMOよりRTSの方がメインだったし(・◇・)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【エビフライ】


  /⌒ヽ
 (ヽ´ω`)
 (   つつ
 (_⌒ヽ
...... ,)ノ `J

うたた寝したら





    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <エビフライ食いたい(ノ_・。)
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||






   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃







って夢見た
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ,.、,.
    /     /; .、ヽ、
  ,.⊂人, .、, ,ノ;. 、:,. ; .':.、._    /i
 ;'゜д゜、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃







妙に不思議な夢だった゚+.゚(’ヮ’)゚+.







 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【DDRSN 100¥開始】
というわけで
割と近くのゲーセンもようやく1P100¥なったー\(^▽^)/
長かったな・・・・(ノ_・。)
これでようやく本格的にやれるぜーw
実は新作出てから色々書いてたけど
下調べばっかりで実際はほとんど踏んでなかった゚+.゚(’ヮ’)゚+.
んで
踏んできました
あまりキツイ曲は選んでなかったけど
5プレイ程で限界・゚・(つД`)・゚・
やはりこの数年のブランク感じるよなぁ・゚・(つД`)・゚・
新筐体だからやっぱりパネルはスベルものの
まだマシなとこ選んだんで
リハビリ代わりにはなんとか・・・ね
(BPM300以上の高速曲は
ちょっとできるようなパネル状況ではないけどw)
そんなこんなでDDRSN最初のAAAは
やっぱりこの曲でした(。'(ェ)'。)
moon
MOON(激)ですよ
この曲いいよねぇ?(o'(ェ)'o)
それからそれから
初見で潰れそうだった
SMIL.DKの新曲(激)も
gold
まー
そこまで難易度高い曲ではないけど
理論値とか久々なんで(○^▽^○)
結局潰れたのはこの2曲だけだねぇ
あー
SKA SKA NO.3(激)
あれ譜面オモロイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんつーか
BETTER(激)の譜面を面白くしたような
同時押しだらけだけど妙にハマるw
てことでGr8(・◇・)

んー
やっぱこのゲームオモロイネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
あらためてそう思った(☆'(ェ)'☆)

«  | HOME |  »

2006-08

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

