Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【遠隔上げ inRF】
足早くなりたい!
というわけで熟練2倍期間使って
今まで思いっきり放置だった遠隔上げてましたー(o'(ェ)'o)
午前中ずっとやってたよ(ノ_・。)
とりあえずは
遠隔熟練度19になると速度0.2UP服が着れるようなので
13から一気にやっちゃいました゚+.゚(’ヮ’)゚+.
さすがにこのLVになると捨ててた熟練上げるのキツイキツイ
でもどうにかなったおかげでLV31遠隔服装着可能に
enkaku


(^▽^)つ【いつもの放置場所Part5 inRF】
んで
遠隔上げ終わって
「あー疲れたー放置して出かけよー」
と思っていつもの隠れ家に撤収すると
kuro
?(・ω・ノ)ノ
すでに待ち伏せされてるし(ノ_・。)
黒機甲まで構えてやる気満々じゃねーかw


にしても疲れたなぁ
RFで誰かの手伝いじゃなくて
自分の狩りするのって
ホント久々だったもんなぁ
しかも杖以外の武器持って熟練上げなんて
滅多にやることないからねぇ
てか
もうぶっちゃけこのゲームで狩りやりたくね(・◇・)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ROHAN Cβ第2次】
ホントは
まだCβだからダークアリーナ優先するつもりだったけど
ダークアリーナが☆だったので
ちまちまROHANやってます(・◇・)
今回は徹底してヒーラーで
やっぱ一番楽だからねぇ
あと
いきなりPTに拉致られたので
PTプレイも経験してみたり(○^▽^○)
ホントはソロ狩りの方が好きなんだけど
PTとか要請されると断らない性格だったりw
PTチャは顔文字しか喋らなかったり ?(・ω・ノ)ノ
んー
確かに狩り効率はPTプレイの方がいいんだけど
MKILL考えるとソロの方が美味いかなって気はしますね
まー
なんにせよ
デカン実装されたらデカンに乗り換えてメインでやるつもりなんで
今ある種族は適当に遊ぶ感じでー(o'(ェ)'o)


(^▽^)つ【DDRを廻る環境汚染問題】
なんか
家から割と近いゲーセンの環境が
事の外まともだった゚+.゚(’ヮ’)゚+.
「どうせ見るまでもなくダメだろう」
とか思って行ってなかったけど
実際行ってみると
画面の照明は気にならないし
パネルの滑りも実際プレイしてないからなんとも言えないけど
あれなら許容範囲だったw
1P100¥になったらホーム確定だわ(=゚ω゚)ノ
灯台元暗しとはよく言ったもんだネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ダークアリーナ完全レポート】

(o'(ェ)'o)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【いつもの放置場所Part4 inRF】
たった今の出来事なんですが(7/27 15:30)
いつもの放置場所で朝落ちて今INしてみると
tomomi
すでにベラっ子が待ち伏せ ?(・ω・ノ)ノ

あのー
最近この憩いの放置場所に
人が尋ねてくるのが流行ってるんでしょうか(。'(ェ)'。) ?
まさか先客いるとは思わなかったw


------------------------------------------------------------


(^▽^)つ【DDRSN正式稼動】
ということで
旧筐体もバージョンアップされどこもかしこもSNですよ
てことで踏んできたんですが
MOON(激)
Gr1
・・・・・
・・・・・
・・・・・
アフォォォォォォォォォォォォォ
まー
あんまりムズい曲じゃないから
2?3回連続でやれば0出ると思うけど
でもせっかくだからいろんな曲やりたいしネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

にしても
ホントどこもかしこも環境悪いよなぁ・・・
・パネルが滑らない
・画面に照明がチラつかない
・音が普通に聞こえる
というのが条件なんだけど
って当たり前のことのような気もするけどw
どこもかしこも該当する条件のとこがないですねTT
音に関しては目押しだから個人的には気にならないんだけど
でも最近は音が小さいどころか全く聞こえなかったり゚+.゚(’ヮ’)゚+.
画面の照明に関しては
設置側が何も考慮してくれてないため
デフォルトでヒドゥンサドゥンダーク
のオプション入ってるようなもんだし・゚・(つД`)・゚・
パネルがすべることに関しては
これマジ爪先踏みプレイヤーにとっては地獄だよ(・◇・)
RFのフォーサーで例えるなら
上級フォースが一切使えなくなるようなもんだw
あー
パネルが反応しないとか
筐体がちゃんと固定されてなくて踏むたんびフットがズレてくとか
論外 だお(´・ω・`)ノシ

やっぱ
プレイヤー減ったせいで店員自体DDRやる人ほぼ皆無だから
踏む側って全く考慮されてないんだよなぁ・・・
久々のDDRの新作だし看板代わりに適当に置いておく
という感じだったり(ノ_・。)
そう考えると24消えたのマジいてぇーーーー
ホームにするとこ一応目星は付けてありますが
これしばらくスコアどころじゃない>w<
とりあえずは
1P100円になってから本格的に活動開始かな(o'(ェ)'o)
このゲームホント環境によって
かなり左右されちゃうしネー(*´▽`)(´▽`*)ネー


    __ \      / __
 /    \>-―-</    ヽ
 |        (・)(・)       |
  ⌒ ⌒ l |`v―v´| l ⌒ ⌒
      _ヽ`――´ノ _  氏ねよクソ環境
      \Y  ̄|| ̄ Y/
            ゙====

\(^▽^)/

(^▽^)つ【睡眠不足】




            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

全然寝れなくて





       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J

そのまま寝ないでDDRやったら





     ∧_∧ 
    ( ・ω⊂ヽ <もうだめぽ

あまりにも疲れすぎて
くたばりかけたから





   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

もう寝る>w<




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

zzzzzzzz





\(^▽^)/

(^▽^)つ【踏み踏み】
DDRSN踏んできましたよー
新作出てから2度目かな
パネルは相変わらず滑るんですが
1箇所パネルマシなとこあったけど
電気反射しまくりのとってもステキな画面でした>w<
デフォルトでサドゥンかかってるようなもんだあれw
まずはどっかまともな環境探すとこから始めないとね
とーこーろーでー
MOON(激)AAA出し損ねました
アクのアクセの呪いでしょうか(。'(ェ)'。) ?
SMIL.dkの新曲(激)初見AAAいけるかと思ったらGr2でした
アクのアk(以下略)
何気にBOYSとかBOOMBOOMとかSTOMPとかが踏みたいな(=゚ω゚)

(^▽^)つ【いつもの放置場所Part3 inRF】
明け方クソ眠い中帰還して画面を見てみると
yamato
?(・ω・ノ)ノ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【いつもの放置場所Part2 inRF】

hyogihu
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
今回はベラっ子も隣に座って放置しちゃってるじゃんw
てか
よくこの場所分かるね
コラの知り合いとかに「今ヌメロにいるよー」
って言って発見できた人いないのに>w<
ベラの人にはやたら発見されます゚+.゚(’ヮ’)゚+.

最近
新規のギルメンがかなり増えてるねぇ
名前とかよく間違えますが
本当に
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
人の名前とか職とか覚えるの思いっきり苦手で・・・・(´・ω・`)
少し前にも
matigai
こんなことがあったり・・・・・
ホント申し訳ないです(ノ_・。)
「BKとスピがよくある間違い」とか苦しい言い訳してますが
そんなことアルワケナイダロ(・◇・)
っつーか
もう最後笑ってごまかしてます アハハ(^▽^)
ミューさん=( д)  ゚ ゚な人
ということでちゃんと認識はしてますですハイ

あと
ミニキーパー狩りイベントで
いろんな人から「何かいいの出た?」というWISきたけど
返信内容は決まって一行のみ
「 ク ソ ゲ ? お つ 」

\(^▽^)/

(^▽^)つ【グラナド・エスパダ正式サービス】
が7月21日からみたいですね
率直に言って
課金とかするつもりない(o'(ェ)'o)
ってことで引退>w<

というのも
なんか次のUPデートで色々仕様変更されるみたいで
特に影響強いのが
プロテクションフィールドの効果が思いっきり変わる
というとこですねぇ
今までは
効果30秒で物理ダメ完全に1にする
だったけど
今度からは
効果45秒で物理防御+80になる
というものらしいですね(ノ_・。)
上級ダンジョンでバカスカ攻撃受けながら頑張って狩りしろと
確かに防御+80はデカイにはデカイけど
ウィザウォロウォロのPTで
狩りとか
デキルワケネーダロ

グラナド終わった\(^▽^)/

\(^▽^)/

(^▽^)つ【DDR SuperNOVA】

DDRの新作きたーーーーーワショーイ(^▽^ノ)ノ(^▽^ノ)ノワショーイ
EXTREMEが出てから実に3年半ぶりの新作ですよ
新筐体が7月12日稼動で
前からDDR置いてあるところの旧筐体のバージョンUPが7月26日
みたいですねぇ

ドリンク→OK
靴紐→OK
勝負下着→OK  ?(・ω・ノ)ノ
てことで準備万全にして
とりあえず新筐体が設置されてるゲーセン行ってきたわけなんですが
パネルまで新しいせいで滑る滑る・・・
(表面のコーティングを剥がすためベンジンとか塗るといいっぽいけど)
ステップフォームがガッシリ型で通常バー持たないで
ALL爪先踏みのプレイヤーにはちと厳しいものがあります(ノ_・。)
(ベッタリ踏みの人はあまり障害になってないっぽいけど)
てか
そのプレイスタイル思いっきり俺だしw
だからもうちょい期間置いて
パネルの表面のツルツルがなくなってからじゃないと
スコアどころじゃないなこれ・・・
っつーか
BPM150以上のひねり譜面マジこけそうになるTT
(8分の←↓→↑のステップくらいで結構つらい)
途中何度も思わずバーに手がいってしまいましたよっと(・◇・)
まー
家から遠いとこにしかないから本格的にバージョンアップされる26日まで
そんなに通うこともないだろうから
とりあえずスコアは考えないで体慣らしで゚+.゚(’ヮ’)゚+.

んで
案の定ボロボロだったわけで
BarBar(激)でGr5発叩いたり
ゼファーとか途中つるっつるして足逝くかと思ったし>w<
(片足フリーズ固定の8分長連打は相変わらずパフェで抜けれるけどw)
なんとかORANGEって曲とMOONって曲
いいね!
とりあえずこの2つから潰していきますか(o'(ェ)'o)
その次は前から好きだった
ティエラとかバイラ辺りで(`・ω・´)

・FaXX
これさ
どっかの極秘団体の軍事強化用譜面じゃね?w
あー
和尚用譜面かw


感想→やっぱりDDRは楽しいと思った
   けど
   まともな環境で思いっきりプレイしたいと思った(☆'(ェ)'☆)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【Mixi】

最近なんか流行ってるみたいなんで
少し前から(とは言ってももう2ヶ月ほど)やってるんですが
完全にROM用です(・◇・)
とは言ってもROMすらほぼしてないけど゚+.゚(’ヮ’)゚+.

んで
「テメー ムセテンナヨ! 日記全然チャントカイテネージャネーカヨ!」
と意見がきてまして


その内容が↓これ

---------------------------------------------------------------
07月10日
02:01 >w<
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
07月07日
01:48 >w<
ワショーイ(^▽^ノ)ノ(^▽^ノ)ノワ
ショーイ



コメント(0) | 続きはこちら | 編集
07月03日
04:57 >w<
(☆'(ェ)'☆)




コメント(1) | 続きはこちら | 編集
06月30日
00:21 >w<
((o(^▽^)o))きゃはははははははは♪




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
06月27日
11:57 >w<
(o'(ェ)'o)




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
06月24日
22:39 >w<
ヾ(^▽^)oあははははははは♪




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
06月22日
02:01 >w<
(p'(ェ)'q)




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
06月19日
02:03 >w<
(ノ_・。)




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
06月17日
15:45 >w<
(・◇・)




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
06月14日
14:32 >w<
だお(´・ω・`)ノシ




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
06月06日
03:46 >w<
( д)  ゚ ゚




コメント(1) | 続きはこちら | 編集
05月29日
01:53 >w<
(・∀・)




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
05月27日
11:13 >w<
ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
05月23日
14:36 >w<
(。'(ェ)'。)




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
05月22日
03:42 >w<
(○^▽^○)




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
05月20日
22:12 >w<
・゚・(つД`)・゚・




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
05月18日
20:47 >w<
?(・ω・ノ)ノ




コメント(1) | 続きはこちら | 編集
05月16日
19:17 >w<
タイ━━━━||\|(|^|▽|^|)|/||━━━
━ホ!!



コメント(0) | 続きはこちら | 編集
05月15日
19:56 >w<
(^▽^)つ【ブログ更新した】




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
05月14日
00:00 >w<
(^▽^)つ【ブログ開始 http://ttmrose
.blog66.fc2.com/】



コメント(0) | 続きはこちら | 編集
05月12日
21:41 >w<
(・・*))((*・・)ンーン




コメント(1) | 続きはこちら | 編集
05月11日
20:19 >w<
゚+.゚(’ヮ’)゚+.




コメント(1) | 続きはこちら | 編集
05月09日
10:28 >w<
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
05月06日
19:25 >w<
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
05月05日
11:04 >w<
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




コメント(0) | 続きはこちら | 編集
---------------------------------------------------------------

・・・
確かにw

タイトル→>w<
内容→顔文字
これ基本(o'(ェ)'o)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【MicMac】

かなりコミカル系の絵のMMOのOβが始まったのでやってみました

LV6なった>w<

ウィザードに転職した>w<

もう限界>w<


感想→耐えれなかった゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ウォーロック in RF】

50C杖持ち主のギルメンにちょっと餌付けしたので
(餌付けとか>w<)
一応杖の所有権確保したわけで
あとイシスのLV上がりそうだったから上げちゃってから
グレイザーからリファしたぜー(。'(ェ)'。)
soga45



んで
火力の方なんですが
atk
こんな感じで(○^▽^○)
50C杖持つと
実はグレイザーのフォース&イシスの合計より
ウォーロックのフォースのみの方が火力高い場合が多いですね
MOBの耐性にもよるんだけどさ
バーストすると明らかに差が出るね
対人なら間違いなくウォーロックのが上(`・ω・´)
フィジカルフォースあるしねぇ
あとはFPはまーいいとしてw
HPが増えてくれたのはありがたい(・◇・)
今まで7600しかなかったからねぇ

でも
今まで召還一本だっただけに
アニムスいないのはちと寂しい(´・ω・`)


んで
なんで最初の方に変態のSSが貼ってあるのってことなんですが
「テメー!ツギノブログノネタナニニスルンダヨ!コノバカ!サッサトコウシンシロヤハゲ!」
って言われたんで(一部脚色あり)
sogass
こうなったわけですよ(ノ_・。)


にしても
昼は相変わらず色々あって外に出てるため
あんまりゲームに時間取れない・゚・(つД`)・゚・
BDとかDHなんて週に1度くらいしかできないし>w<

\(^▽^)/

(^▽^)つ【1日を振り返って】

まずはこちらをご覧ください(☆'(ェ)'☆)
http://www.youtube.com/watch?v=m9RxNlvYdsY


この歌詞の
『世界に不思議は多いけど 誰にも解けない謎がある』

『どうしてオレたちここにいる』






まさにこの心境だった゚+.゚(’ヮ’)゚+.

«  | HOME |  »

2006-07

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

