Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【ヒューマンvsエルフvsハーフエルフvsダン】

ROHANなんですが
ちまちまちょこちょこぼちぼちやってるよー
やっぱ色々性能試したいから均等とまではいかないけど
4キャラともやってたり(o'(ェ)'o)
dorakue



ダンはbuffが多いから本体性能は高いけどスキル少ない感じかな
攻撃速度とスタンがかなり重要な気がする(・◇・)
マナバーンは結構強いスキルかと
kunio



ハーフエルフはよく特徴つかんでなかったり>w<
まー
弓打ってますw

んで
エルフなんですが
一体全体これのどこがヒーラーなんだ!?
ヒーラーと言ったら
他力本願でー
後ろに隠れてー
ちょこちょこ味方回復してー
のイメージだったけど
このゲームのエルフって
敵かなしばりにしてバカスカ高火力の攻撃魔法打ち落としてるじゃんか
?(・ω・ノ)ノ
どう見ても攻撃特化の火力職じゃないの(。'(ェ)'。)?
FF



ヒューマンは・・・・
そのー
なんというか
まー以下略でw



※貼ってある画像はROHANのものではありません゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【だだれ】


びっ(・◇・)


びっっ(。'(ェ)'。)


びっっっ?(・ω・ノ)ノ


びぃぃぃぃぃふぉぉぉぉぉぉゆぅぅぅぅぅ???♪



・・・・・
なんか
DDRのSuperNovaが7月中旬という話もあり
そろそろEXTREMEで調整に入りはじめたわけで
ふぉるっぴぃーと共にガシガシ踏んでました(`・ω・´)

当面の課題は
『体のバランス感覚を取り戻すこと』
という感じだねぇ?
体力も戻さないといけないけど
それよりかこっちの方がかなり重要だからね(・〇・)
安定力に露骨に影響しちゃうから
ホント何とかしたいところだったり
今現在は全盛期のバランス感覚の30%OFFくらいでしょうか(ノ_・。)

SoDeep(激)は大体Gr7とか8?15前後まで安定
AFRONOVAやポリスみたいな発狂系は割とコンスタンスに取れる感じ

そういやパラMAXの滝での回り方
今だに覚えてるもんなぁ?(o'(ェ)'o)
ずぅ??っとやってなかったけどなんか体に刻み込まれてる感じ

今だと
さすがにスコアラー時代には遠く及ばないけど
なんとか踏んでて感が戻ってきて形になってきたかなw

にしても
最近どこの筐体もメンテ悪すぎるな・゚・(つД`)・゚・
1P側なんてそりゃもう悲惨なもんで
↑とか→とか効かないの当たり前とかもうね・・・
まーもうやってる人あんまいないししゃーないかw


そろそろ
肉体破壊覚悟でMAX系踏みまくって荒療治しようかと考慮中だったり
・・・
リアルで生き残れる気がしません>w<

\(^▽^)/

(^▽^)つ【いつもの放置場所にて】

bera


ベラっ子カワイイ(○^▽^○)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ROHAN】
Cβ開始されたので
ちまちまやってます(o'(ェ)'o)
サーバーはREDで

デカンがまだ未実装みたいなので
とりあえずは
ダン・ハーフエルフ・エルフ・ヒューマン
に1キャラづ作っておきましたヾ(^▽^)oアハハ♪

TTMROSE[ダン男]
ROSETTM[ハーフエルフ女]
TTMろぉず[エルフ女]
TTMロォズ[ヒューマン男]

まずはダンでプレイしてましたよー
最初の方は接続切れまくりでもうゲームにならんかったしw
10秒置きに落とされるから
MOB1匹倒すのにえらい苦労した>w<
んで
ステ振りは
瞬発力7:3力
って感じで
スキルの方は全部使って試してみたいので
均等に1個づつ入れてあります

「女キャラは見た目とかどうだい?」とか聞かれましたが
使ってるの男キャラだし゚+.゚(’ヮ’)゚+.
別に女キャラ使いってわけでもなく
(多分RFのイメージからだと思うけどw)
どのゲームでも
遠隔・魔法系→女 アサシン・近接系→男
にしてるだけだよ(・◇・)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【RFでオモロイWISきた】

伊織


以前暴れまくることで有名だったベラスピの伊織ですよ
っつーか微妙に俺とプレイスタイル似てた気が・・・>w<

なんで伊織だって分かったかというと
かなり前に

伊織:あ
俺:\(^▽^)/
伊織:なんでもない
俺:ちょw

というやり取りがあったからピンときただけw
(まーあっちにはこっちからの文字見えてなかったはずだけど)
お互い名前は知ってるくらいで
別に知り合いとかではなく
交流とかもなかったり(o'(ェ)'o)
っつーか見かけたらお互い殺し合ってたような(・◇・)

まー
やっぱベラスピとの戦いが一番楽しめたなw
(コラスピやってると
スピと戦う機会があんまないもんで(´・ω・`) )
あーゆー操作が上手くて
過激なタイプのプレイヤーだと特に戦いがオモロかった

にしても名前TTMwとか
多分
以前にTTMって名前の掘りキャラ見かけたから
TTMは取れないはず
んで
TTMwにしたと予想しときます(○^▽^○)

※前によく「伊織ってROSEタンの別キャラなの?」
 って聞かれましたが明らかに違うしw
 てかもしそんなことあったら?(・ω・ノ)ノだわ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【サイクリング】
とか行ってましたよー
「よし行くぞー!やっぱりかー!」とか言う
軽いノリで行った訳なんですが
走行距離→片道約30キロ
?(・ω・ノ)ノ
なんかね
じゃり道だし牧場とか水田とか見えてきたんですよw
もう「ここどこよ(。'(ェ)'。) ?」状態
帰りはやっぱ後悔してたね・・・・・・

んで
帰りがけにちょろっとDDRとか踏んでました(`・ω・´)
ever snow(激)Gr5とかLEADING CYBER(激)Gr8とか
まー
疲れてボロボロの状態なんで許容範囲かとw
にしても
ever snowの「はかなく?♪」って歌詞が
今だに「はたらく?♪」に聞こえる>w<

さすがに疲れた・・・(´・ω・`)

\(^▽^)/

              /|
             /  .|            ∧
            ./   |           / .|
           /   |           /  |
          /    |          /  |
    ,.     '\  ┌’          /   .|
   ! !     ,≦  .└・・・・丶-、、   /    |
,  、 ! !__-'  ̄            ’丶≦   |
' \\..!-'! /'' ̄ヽ                 ≧
  'ヽ' ' | ● /  ..--        ,-丶、  \
  /    '-- '   〒¶¶♯     .| ● '|   ヽ __
     __             ヽ___ ,/ __,,--''_,,
   ,/'└-「、 ̄ ̄'''''''-----............,,,,,     --''''',,-
   ヽ,    '''''--- 、,,____」_______」__ ̄''''」-....  ̄└
   丶,,..-`` ̄ ̄~''----------...,,  ̄  _ /
      ヽ..,,,            `ヽ,,..-'''
        '''---..._____________,,,..--''''

\(^▽^)/

(^▽^)つ【祭り】
祭りだ祭りだー
ワショーイ(^▽^ノ)ノ(^▽^ノ)ノワショーイ

ってことで夜行ってまいりました
・・・人多いダメ!
?(・ω・ノ)ノ
会場着いて10分ほどで戦略的撤退ということで・・・・・


結論→行って損した゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【最近は】
ちとリアル色々忙しくて昼は外に出てること多いです(。'(ェ)'。)
ゲームの活動時間は主に夜だったり

(^▽^)つ【RF事情】
グラナド放置してこっちやってたわけなんですが
とりあえず47にしときました
1日12?15%くらい経験稼いで
5日くらいで46の30%→47の5%へ(・◇・)
BD効果恐るべし(`・ω・´)
基本的にはまけたんさんとペアでBDやってること多かったり
こっち火力であっち回避&破壊5杖って感じでやると
グレイザー2人でもTC以外は案外余裕で抜けれたり^^
んで
「なんでまた急にレベリングしたん?」
ってことなんだけど
いやーね
少し前に誰かが(誰だったか忘れたw)
「50杖だったっけ45服より47服のが似合うんじゃね?」
って言ったからってだけだったり・・・・
47

まー
確かに言われてみると47服の方が似合うような
45がダサすぎたような特攻服みたいだったような
・・・・
ぶっちゃけ
デザインとか
どーでもよかったりw
さらに言うと
防御とかあんまし興味なかったり(´・ω・`)
だから45服も必要最低限しかUGしてなかったし・゚・(つД`)・゚・
LV50までやることはまずないだろうから
LV45が火力の終着点って感じだったからねぇ
50C武器もあるし
LV47は防具しか変わらないからあんま考えてなかったですw
(45→46は上げるつもりもなくただ勝手に上がっただけ)
やっぱ火力一本なんで
攻撃装備は凝ってるけど防御装備はTTかなw
(便利かなと思って回避装備はある程度揃えたけど)
とーこーろーでー
47防具は
何装備してたっけ(。'(ェ)'。) ?
・・・
インテ恩恵3だとかインテ恩恵4だとかノーマル恩恵4とか
だったような記憶あるけど
どこが何か忘れたし>w<
付け替えようの慈悲5靴と魅力5手袋は
45装備のそのまま使い回ししときます
45と47ってノーマルの性能ほぼかわらんしw
あと聖戦出る頻度は2?3日に1度くらいかなぁ
夜しか自由に時間取れないから
やっぱやりたい方優先したいしね
それから
新規のギルメンが結構増えてるねぇ?
さっすがシャオたんw(ギルマス)
手が空いてる時LVUPのお手伝いしてたりします(。'(ェ)'。)

さてと
しばらく放置してたグラナド戻るかなぁ
今度はまたRF放置になりそうな気もするけどw
デリージュが恋しいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

\(^▽^)/

.     /  ,                \
    /   / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、               ゙,
. /   イ/    ` ` 、              }
 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j
 レ'、,  |      ,:r'"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i
    ',.ヽソ. '、,,、 -'"       / /     j
     '‐レ゙             .,r'    ノ
      l` `      、     i'" ゙ヽ、,/
.      ゙、  ,,、 -‐'"      ノ    ヽァ、
       ゙、'´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー-
         `'''"入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /
          く  .Y'"   .,、r'"/      /
         /" ` 、', ,、r''" /_____/
     ,、 - ''"´ ̄ ̄`゙i zz,,,/ \
   ,、 '"  ,、 ''"    | /    \


これちょっとムスカしかねーわ

\(^▽^)/

(^▽^)つ【エレメンタルストライプ】
あれから
とりあえずロードオブエレメの腕輪もう1つ手に入れたわけで
ウォロ男の方もエレメンタルストライプ使えるようになりましたよー
これホント対人だったら反則スキルだよw
っつーかハメ技(。'(ェ)'。) ?
2人で打つと周りの敵完全に停止しちゃうし

まぁ
こんな感じで↓
2


ってことでちょくちょくPKしに回ってます(`・ω・´)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【激動の6月6日】

この日は・・・1本の電話から・・・すべてが始まった・・・

ふぉる「オオ ネテタノカイ? オキタカイ?」
俺「・゚・(つД`)・゚・」
ふぉる「イマ さたトカイウ ♀ガ YUKIノイエノマエデ ハッキョウ シテル」
俺「?(・ω・ノ)ノ」
ふぉる「コレチョットぴぃ?ダカラ アンタモミニクルベキダ」
俺「゚+.゚(’ヮ’)゚+.」

・・・
マジで発狂してるし・・・・
んで
何とか♀を落ち着かせようと
ふぉるぴー先生が真面目に♀に語ってる最中
ふぉるぴー先生のポテトを強奪して完食した挙句
食い終わったゴミを返し
ペットボトルを投げつけるという暴挙にでた俺
(もう意味不明だし゚+.゚(’ヮ’)゚+.)


事が落ち着きYUKIも加えた3人でゲーセンめぐり
DDRやってみた
胃が重いせいで体のキレ悪すぎ・゚・(つД`)・゚・
Can't Stop(激) Gr8
萎え(´・ω・`)
んで
ついカッとなってlegend(激)やってしまった
今は後悔してる

っつーか
DDR
久々にBUZZりてーなー
誰か勝負しね?w
リーサイしか選ばんけど(。'(ェ)'。)



※この日はネットゲーは一切INしてない>w<

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ギルド戦やろーぜー】
なんかえたーなる掲示板が見れないのでこっちで
俺が
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴//   \|
  |∵/   (・)   (・) |
  (6       つ  |  
  |    ___  |  
   \   \_/  /   ソレオマエダ
     \_____/
とか書いたせいじゃないよね(´・ω・`)?

まー
そんなことどうでもいいとして・・・
アクのレッドリボンってギルドの人から
「交流戦やろうじぇー」ってWISきたんで
(しかもグラナド内でw)
お知らせってことでー
まだ詳しい日取りとか決まってないけど
こっちからの要望として『土日のなるべく夕方』
って言うこと伝えておきましたんで

えたーなるの人はRFでもグラナドでもこのブログでもいいから
連絡ちょーだーい(。'(ェ)'。)


※RFでのギルド戦のお話です゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ダイジェスト】


トカゲ集めたり
とかげ





エレメンタルストライプ打ったり
エレ





サリーちゃんが復帰したり
サリー





青春したり
          /∧    /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ―/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \
    /             ぷっ 




宙に浮いたり
レビ





DHのボスの本物と偽者について語り合った時
愛のソォガァ様がとんでもない発言をしたり
ソガ






波動送ったり
             r‐、'" )\             (`ヽ,─、
            /  / /  \             \ \ \
          r‐、' ヽ/ヽ/゙l   \          / l´\/\/冫-、
         /  ノ / /、ノ    \       /  ヽ _\ \ \ \
        /ヽ、/ヽ/ヽ/ /      \∧∧∧/     \ \/\/\/ \
       /ヽ、/  / /、_/       <  新 >       \ノ\ \ \ノ\
      /   /--/、/_ /       <. !!!! >        \ _\ _\--\ \
 ―― / ─'''"    ''、/―――――<  気 >――――――\/     ゙'''─ \―――
    /          /         <  孔 >           ヽ          ヽ
   ./ ─-、__,,-- /         < 砲 >            ヽ --__,,-─  \
  /        / ̄ヽ         /∨∨∨ \           / ̄\         ヽ
 /        /    ゙\____/         \  ,,____/    ヽ         ヽ
./        /     l'"      ヽ、     し   /      ヘ     ヽ         ヽ
        l      l    __,,,,ノ  <・>    ヽ,,,,__   !      l
        l      ,,,-─''"   |||||へ \   / / ̄    \ ゙''─-,,,      l
       人 ,,,,,,─''" /      ( ・\ヽゝ/・ ノ   し   \    ゙''─,,,,,, 人
     -‐''''"/    /          ̄ ̄   ̄ ̄         \        \゙''''‐-








してました(。'(ェ)'。)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【イダーで】
ギルメンがようやくLV35なったので
お祝いに初イダー行ってきたのですが
まったり狩りのはずが
いつの間にかアクと大乱闘になったわけで
半ばお祭り騒ぎ゚+.゚(’ヮ’)゚+.
旧ザク先生もいたりなんだりで
アクの人たちは白チャでしきりに
「おっぱい!おっぱい!」「TTM!TTM!」
とか叫んでるわけで
これまた゚+.゚(’ヮ’)゚+.
50C杖持った今の火力だと
攻撃さえ当たってくれればアクの硬い人にも
わりかし通用するっぽいんだけど
即死に近い殺し方できるかというとそこまでの火力はないなぁ
(攻撃が連続で当たった場合フォース+イシスのダメで
POTの回復がちょっと追いつかないだろうぐらい)
それ以前にこっち死にやすいわけで
フォーサー自体に限界感じます(´・ω・`)
まぁ
ウォーロックだったらもうちょっとマシになるのかもしんないけど
っつーかアクストあれ反則だってw







SSないです・・・・・・・TT

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ウォーロック氷初級スタンス】


          __
       ,.  "´   ヽ|-一‐、
    /            |
   /         ,..___.    |
  /         //|ヽ!    |
 /   _____|__| _|_ |    |  デリィージュ!!
|_ .r‐‐Y / `   ´ '`` 7/´
 `'l´|. l |__・ ・__| / |
   、__.!""r--^--,""/-‐'
      、ヽ........ノ,. '
          ̄



   _ρ_
  / ⊥ \
  |____|
  ?∧ ∧¶  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚∀゚)/ <  でりぃーじゅ!!
   /  /    \_____________
  〈  (
  ∫ヽ__)
    U U
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/



  三 ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ____|
  /  >⌒  ⌒ |
 /  /  (・) (・) |
 |_/----○-○-|
 | (6    つ  |
 |    ___  |
  \  \_/ /     でりぃーじゅ!!
   \___/



デリージュ
デリージュ

«  | HOME |  »

2006-06

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

