Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【50C級杖】
前衛のギルメンが出たらしく
借りてたりしてます
安全圏のため無知1にしてw
さすがに45杖とは比べ物にならない火力だねぇ
↓てことで初SS

50C

フォース攻撃が4597?6896になってたり
マイティーかかってる状態で
ホントはこれ自分の杖だったら
即ウォーロックにリファしてるとこだよw


このPC元々グラボ弱いんだよなぁ
だから聖戦の時フリーズしまくりTT
ラグさも結構きてて
少し人数が増えると一瞬にして画面上から族長エフェクト消えるw
画面止まった!
あーやっと動いた!
と思った時にはすでに死んでていつ攻撃されたのかもわかんねw
POT使わないでアッサリ死んでる場合はこの現象です>w<
回避装備の時だったらフリーズしても生き残ってる時あるんだけど
せっかくの50C杖だし
やっぱ火力装備全開で使いたい゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

(^▽^)つ【今日の夜の聖戦】

一人であちこちフラフラしてたけど

そんなことより



アクCU落ちそうな一番いい時に
「うっしゃー!」
「アドレナリン飲み直してしてLA狙うぞー!」
「やっぱりかー!」
・・・・帰還


ああああああああああああああああああああああ
まーーちーーがーーえーーたーー>w<


これ
よくあるんだよねぇ・・・
鉱山ポータル付近でHQ帰っちゃった日にはもうね・・・



もうグラナドやる・゚・(つД`)・゚・

----------------------------------------------------------------

(^▽^)つ【今日の晩飯のメニュー】


\(^▽^)/

--------------------------------------------------------------

(^▽^)つ【昨日の出来事】
半年振りにサリーちゃんからWISきました
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●_ ●  |/\  / ̄ ̄ ̄ ̄
 (〇 ▽  〇 | / < 懐かしいねー
 /       |く    \  ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
 |     |_/ |/



あと数ヶ月前から約束してたんだけど
ぇりたんが「ニッパー勝負だよ!絶対だよ!」
って言われてたので約束果たして来ました

           /)  /) まだ沸かないねー
          /  ⌒  ヽ    ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    ∧ ∧__| ●_ ●  |/\_
   /(*゚ー゚) (〇 ▽  〇 |  /\
 /| ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
   |                    |/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あと
日記でSSだとか画像載せないのかよぉ!
って意見もきてますが

     ___
    /     \
   /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |     ・ ・   | < めんどくせ
  |     )●(  |  \_________
  \     ー   ノ
    \____/

\(^▽^)/

(^▽^)つ【最近PCが】
不調ですTT
電源部分弱いからなぁ
いきなり電圧足りなくて電源入らなくなったりするし・・・
そろそろパーツ交換しないとねぇ

(^▽^)つ【グラナドvsRF】
ウェイト的には
グラナド7:3RF
くらいでしょうか
グラナドをメインにしてRFは気分転換に夜ちょこっとやる感じで
それ以外は動いてない
っつーかINしてないw
まったくやらない日もあるし
【グラナド】
ジャックとスカでのペアは中級ホールドに突入しましたー
全然関係ないけど
あそこの4曲目(だっけ?)
のアンダルシアンラプソディ(だっけ?)
あの曲無敵
あの曲いいよー
あの曲サイコー
もうサイコー
超サイコー
アハハ・・w
・・・・
ってことで砲台やってます
最初建てるのがちとキツイけど建てちゃえばもうこっちのものみたいな
でもなぁ
スカベン沸くとちと痛いね
あれだけは砲台の宿敵です>w<
でもそれよりどっちかと言うとメイン3人の方重点的にやってますねぇ
特に最近は
中級ゲヘナでお金稼ぎ中心で
装備のドロップ率が他の狩場と全然違うしね
それから色々スタンス上げたり
ウォロはロードオブエレメンタルのスタンス育ててたり
腕輪1つしか持ってないから2キャラ分育てるのはちと大変な感じTT
スタンスLV12から急に上がりにくくなるね
エレメンタルストライプは
これ対人用だなぁw
とは言っても狩りでも使い方によってはかなり有効だけどね
12体までしかタゲ取れないのがちと痛いのと
火力が少々低いデメリットはあるものの
無詠唱で即発動&敵その場貼り付け&最後ふっ飛ばし
のメリットもあったり
どっちかと言うとかなしばりスキルかなw
PKとかの時にウォロ2人でこれ撃ったら恐ろしいことになりそうなw
ウィザのホールオブダークネスの比じゃないねぇ
もっと早くベレムの箱頑張っとけばよかったよ(´・ω・`)
ロードオブエレメは何より走れるのデカイからねぇ?
【RF】
聖戦は
ALL回避装備 回避半分攻撃半分装備 ALL攻撃装備
の装備をその時の気分次第によってちょくちょく変えてたり
ALL回避が一番有効とは言ってもやっぱ飽きちゃうし>w<
ゲリラの時はその場に応じて戦いながらコロコロ付け替えてます
操作結構大変だよこれ・・・・・
ボスはほとんど行ってないなぁ
夜なんか満月ポンと悠々自適が
報復ゲリラやるって言ってたから参加してみたりw
なんか・・・俺やたら狙われてる気がするの気のせいか・・・?
いっくら族長ボーナスあるってもスピじゃあんま変わらんTT
(カリアナからのダメが平均で200?300 軽減されるくらい)
後は新規の方でギルメンが増えてたり
どうもはじめまして?(。'(ェ)'。)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【悲しいお知らせがあります】


たった今




電子レンジ内にて




カニクリームコロッケが爆発しました>w<




・゚・(つД`)・゚・


----------------------------------------------------------------

               /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j    
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'

\(^▽^)/

最近日記がおかしくなりつつあるので
ちょっと普通にw

(^▽^)つ【グラナド】
モチベ急降下してからほぼ放置状態だったんですが
大規模UPデートきて
上級ダンジョンのPKがかなりオモロイのと
あとジャック育て始めたんだけど
砲台使っての狩りがこれまたオモロイ
ってことでモチベ回復中
イェネガー早く実装してくれないかなぁ
砲台あれホントハマる゚+.゚(’ヮ’)゚+.
ジャック&スカのペアで中級アーケードでカンカンやってますw

(^▽^)つ【RF】
「ギルド戦やるけど人数が足りない!」
と隊長がわざわざグラナドまで呼びにきたので
急いで課金してINしましたよw
ホントそのためだけに課金したようなもんだしw
最初操作とか忘れて白チャで誤爆しまくり
なんかプロテクションフィールドかけようとしてE連打してたりw
てことでベラのMUGENと砂漠でやりあったんですが
おもしろかったなぁ?
最後にMUGENとえたーなる入り混じっての撮影会で終了
参加した皆さん本当にお疲れ様でした(ペコ)
それから夜聖戦行ってみたけど
まず最初
鉱山のマップ忘れた>w<
・・・
気を取り直してまず回避装備で突撃
黒からの攻撃はあまり当たらないで少し粘れるけど
タゲ集中されるとやっぱ死ぬ
次に火力装備で突撃
?(・ω・ノ)ノ即死
スピだったらこんなもんさ?TT
回避装備と火力装備何回か付け替えて試してみましたが
聖戦だと回避装備の方が圧倒的に有効だねぇ
ゲリラだったら逆に火力装備の方が有効な場合が多いけど
聖戦中は
なんかラグラグで動けなくてフリーズしまくりながら
後ろの方でひたすらWIS処理してたような(´・ω・`)
でもOβと違ってあれくらいの人数なら確かに楽しめるかもw

まーそんな感じで何も考えずRF課金しちゃったけど
やっぱり前ほどはINしないだろうなぁ
でもINしてればちょくちょく聖戦は行ってみようかと
やっぱ色々WISくれるのは嬉しいしね(○^▽^○)
グラナドはやっぱりジャックでカンカンやりつつ
砲台の維持費なくなってきたらメイン3人で上級アルケか
ゲヘナ中級辺りでお金稼ぎになってくるかと
ところにより上級ダンジョンでPKw
PvPは
以前はひたすら中華とかニュージーランドとかと対戦してたけど
最近はあんまり見ないもんなぁ・・・・




でも
一番やりたいゲーム
(^▽^)つ【DDR SuperNOVA】
この魅力にはさすがに勝てない>w<

\(^▽^)/

なんか外で絶叫してる奴らいるし

「ういぃぃぃぃぃぃ」
「あいあいあいあいあい」
「時計!時計!それちょっと時計時計!!!」



・・・・




    ___
   /     \     ____
  /   ∧ ∧ \  /
 |     ・ ・   | < 氏ねよてめーら
 |     )●(  |  \____
 \     ー   ノ
   \____/

\(^▽^)/

       \
 お そ .い ヽ
 か の や  |
 し  り  `  ,. -──- 、
 い .く   /   /⌒ i'⌒iヽ、
    つ /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
    は i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
 ̄ \ヽー' !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
    ヾ、 ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´     ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
       .|  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
     ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
        (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
        `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                       (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                       ``''''''``'''''´

\(^▽^)/

(^▽^)つ【ふぉるぴー博士からの情報】

KAY君
タイ━━━━||\|(|^|▽|^|)|/||━━━━ホ!!

\(^▽^)/

(^▽^)つ【グラナドのキャラ名について考える】
家門名はTTMROSEなんですが
キャラ1人1人にはちゃんと名前付けないといけないからねぇ

ウィザ → TxT
ウォロ女→ ToT
ウォロ男→ TwT
スカウト→ TvT
ボネ  → T_T

キャラ名の由来→ただの泣き顔



名前とか考えるの苦手だよぉ\(>w<)/

\(^▽^)/

グラナドがモチベ急降下してからはほぼ放置状態で
1日トータル1時間くらいしかやってないわけで
他のゲーム色々あさってました

(^▽^)つ【ベルアイル】
MOB1匹倒して引退>w<

(^▽^)つ【眠らない大陸クロノス】
20歩で引退>w<

(^▽^)つ【Travia】
始まったばっかみたいでまともに接続できない>w<


ダメだこりゃぁ(´・ω・`)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【グラナドでの】
夜の一コマ


アーケード(上級)にて

「お?効果付きではないけど装備出た!」
「これちょっとこの辺りのMOB撲滅して拾いに行くしかねーわ」


ウォロ女「デリィージュ!!」


ウォロ男「トルネードホールディング!!」



ウィザ「アンチマジックシェル!!」



・・・・!?



あんちまじっくしぇる?
プロテクションフィールド無効化?



あああああああああああああああああ
まーーちーーg(以下略)



・・・・
もう寝る>w<

---------------------------------------------------------------

(^▽^)つ【グラナドでの】
メンテ直前の一コマ


アーケード(上級)にて

「お?効果付き装備2つも一気に出たー!ラッキー♪」
「これちょっとプロテクションかけ直して拾いに行くしかねーわ」



ウィザ「ディスペルマジック!!」



・・・・!?



でぃすぺるまじっく?



あああああああああああああああああ
まーーちーーがーーえーーたーー>w<


MOB「ポカポカ」


・・・・
ちんだTT



この間違えたまにあるけど
このタイミングで間違えるとか
もうね・・・(以下略)

\(^▽^)/

(^▽^)つ【水産担当とタージマハール】
チャリで行ってみたらインド人に気さくに話しかけられました

インド人「ココナッツココナッツ!スキンにヘアーダメね!」
俺「(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ イーモーイーモー>w<」
水産「これいつかまどに投げ込まれてもおかしくねーわ」
俺「>w<」
インド人「インドも雪降ってスキーでガンジス川ネ!」
水産「これちょっとナン追加するしかねーわ」
俺「\(^▽^)/」

・・・
どう見ても話繋がってない゚+.゚(’ヮ’)゚+.

\(^▽^)/

久々に日記でも始めようかと
とりあえず1回目なのでゲームネタで普通に書いてみようかと
(以降ほぼ顔文字しか出てこないですw)

(^▽^)つ【DDR】
ほぼやってなかったけどSuperNOVAが出るということで
チョクチョクEXTREME踏んでみてるんですが
やっぱなまってるなぁ
体のバランス調整にはSoDeep(激)とかMAX系(踊)がいいかもしんないね
鬼とかノンストップやってもGrボコボコ出るし全然光らねぇ・・・TT
新作来るまでに全盛期の8割くらいの力までは戻したいです

(^▽^)つ【グラナド・エスパダ】
ウィザ1ウォロ2のPTメインでやってます
それ以外にはクラウドボネとスカウトがいたりしますがw
グラフィックとか音楽は間違いなく最高峰だけど
中身が・・・・ねぇ
LV72が実質ゴールみたいもんだからそれ以降やることないTT
狩りしても狩りしてもやることは狩りのみって感じで・・・・
LV80超えた辺りからモチベ急降下してます

(^▽^)つ【RF】
現在課金停止中です
半年くらいコラでダメ族長やってましたが
聖戦行かなかった理由はホント単純に『興味がない』としか・・・・
族長なりたて1週間くらいは普通に聖戦行ってたけどやっぱり面白くなかったTT
タイマンか中規模戦(5人vs5人くらい)なら面白いんだけどねぇ
ゲームとしてはグラフィックと戦闘のテンポとアニムス育成とゲリラは好きだったけど
バランスの悪さですべて崩壊してるかなぁ
結構いい素材は揃ってるゲームだと思うんだけど
システムが適当すぎるかとw
LV45以降はほとんどやることなくなっちゃう感じですね

最近のゲーム事情はこんな感じで
『某ふぉる』とかいう人のススメでMMOやることになったわけですが
まさか自分がやるとは夢にも思ってなかったよw

テーマ:\(^▽^)/ - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

2006-05

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

