Latest Entries



\(^▽^)/

(^▽^)つ【前言撤回】

少し前にスーパーで2?168円の
コーラが売られてるのを見ました
その隣に1.5?158円のコーラが並んでました
こんなんで1.5買う人なんてこの世の中にいるのか!?
と思った薔薇ちゃまです


タイトル通り前言撤回です(´・ω・`)
セグとかもうやる気ないって言ったけど
アクション7きたらやるかもw
仕様見る限りかなりデバフに力が入ってるみたいなので
元々デバッファーが好きなんだよねー
アロケンからブロウ消えるみたいですが
ゴミになるかどうかは
マナショック次第じゃないかなぁって思ってます
マナショックでMP全く回復できない(魚使えない)
ならマナショック+レンジでブロウより圧倒的に上だしなぁ
というかマナショックが魚使えないなら
今現在もブロウとか使わずずっとマナショック使ってるだろうし
今と同じ効果でそのまま攻撃スキルになるだけなら終わってるし
新しい最上スキルと火力UPは正直あまり期待してナス(´・ω・`)
最上スキルは周囲とか書いてあったから必中じゃないだろうし
火力上がってもクリ率が上がってくれないとあまり効果ないからねー
一応アロがゴミになったらセグにまた戻る予定ではいるのですが
LVも装備もセグのが圧倒的に上だからなぁ
セグってあれさー
アクション7きたらスキルポイント足りなさすぎじゃないかな・・・・
見た感じLV180の称号MAXだったとしても
30?50ポイントは足りないような気が・・・・(MAXがLV10なら)


アクション6について何も書いてなかったのですが
なんつーか
今までDFの合間のケルビムがDKになっただけという感じw
最近はアクション7のことも考えて
気分転換程度にですがセグで行ったりもしてますねー
スキルに関してなのですが
バイオレンス・グラビティ・イラス
この3つバグってるとしか思えない・・・・
バイオレンス→ダメおかしすぎ
グラビティ→キャンセルひどすぎ
イラス→クリ出なさすぎ
まー
あれだけ色々スキルきたら異常な性能のスキルも
そりゃー何個かは出てくるか(´・ω・`)

コメント

少し前にスーパーで2㍑168円の
コーラが売られてるのを見ました
その隣に1.5㍑158円のコーラが並んでました
こんなんで1.5買う人なんてこの世の中にいるのか!?

居ますよw

スーパー系の質より量で勝負のコーラはダメ!
まじでまじいw

においが変で気持ち悪くなりますww

おすすめはペプシの白(ダイエットのほうね) NEXより甘さひかえめ

1.5のペプシならたまに1本125円とかで売ってたりしますよ薬局とかでねw

コカコーラは甘すぎで論外ですww

コークジャンキーよりw

いあいあw
俺が言ってる2㍑168円と1.5㍑158円のコーラは中身は全く同じ物ね

ペプシのほうが甘いと思うぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmrose.blog66.fc2.com/tb.php/184-17ca7f71

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

?(^▽^)/

Author:?(^▽^)/
RF:TTMROSE
DEKARON:薔薇ちゃま

 

広告

 

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

(。'(ェ)'。)

 

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

